「重たい」「垢抜けない」ブラックワントーンコーデを、簡単に洗練させるコツ♪

ブラックのワントーンコーデは一見簡単そうに見えるのですが、気をつけないと重い印象になってしまったり、どこか垢ぬけない残念なコーディネートにしてしまいがち。
今回はおしゃれに着こなす、ブラックカラーのワントーンコーデをご紹介します。モデルさんたちを参考に、上手なコーデ術を学びましょう♪

袖フリルが可愛い♡ ワントーンコーデ

ブラックの袖フリルトップスを、ブラックのガウチョパンツにINして着こなし♪ 袖フリルの効果でコーディネートにメリハリをつけハイウエストで足長に見せています。足元はブラックのグラディエーターサンダルを合わせる事で、更にスタイル良く見せる事が出来ます。アイテムをうまく組み合わせた上級者コーデですね♪

カッコよく着こなしたマニッシュコーデ♪

ブラックのロゴ入りTシャツに、着やせ効果抜群のブラックのスキニーパンツをチョイス♪ 足元はレースアップのブーツで着こなすマニッシュなモノトーンコーデです。首のタトゥーチョーカーがアクセントになっていて、コーディネートが引き締まっています。カッコイイスタイルのファッションですね。

リップ柄の個性的なTシャツで人と差をつける♪

リップのプリント柄デザインのTシャツを、ブラックのタックルパンツにINして着こなし。ブラックのキルティングチェーンバッグと、ブラックのオープントゥパンプスで全身ブラックのコーデです。トップスを個性的な柄物にする事で、人と差をつけ、洗練されたスタイルにされています。

ブラックのノースリーブワンピース♡

ブラックのノースリーブワンピースを着こなしたコーデです。裾にスリットが入っていて今季トレンドの注目アイテムですね。デニムのウェッジサンダルと、ホワイトの幾何学模様デザインのクラッチバッグを合わせることでハイセンスに。
 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。