30代向け梅雨~初夏の大人可愛いコーデを、Chiharu Okunoさんに学ぶ!

ファッショニスタのChiharuOkunoさん。夏の定番カラーのホワイトで清楚で爽やかなコーデをはじめ、人気のガウチョパンツやミモレ丈スカート、プリーツスカートを使ったコーデなど、トレンドをしっかり押さえたファッションが魅力的です。
上品なのに可愛さもプラスされた 30代アラサー女子向けのファッションを目指すなら、ChiharuOkunoさんに学んでいきましょう。この夏のトレンドアイテム&トレンドカラーを使ってワンランク上のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

トレンドのレースアップシューズも大人可愛く合わせる

白ガウチョにジャケットを合わせるだけでオフィスでも使えるキチンとコーデが簡単に完成! ジャケットの中に紺色の入ったカットソーを着ることによって着痩せ効果もプラスされておすすめです♪ 足元は流行りのレースアップシューズでエレガントに仕上げアラサーらしいオトナの女性をアピールしていきましょう。ガウチョと同じホワイトでバッグなどの小物を合わせるのもポイントです。

トレンドのチュール素材は、大人可愛いに欠かせないアイテム

今年大流行のチュール素材のミモレ丈スカート×ロングカーディガンの組み合わせはトレンド感のあるコーデが簡単に完成します。プリーツスカートはシンプルでありながらも揺れ感で華やかさを表現できる大人可愛さをアップできるアラサー女子は必須のオシャレアイテムです。さらにトレンドのホワイトカラーをチョイスすることで一気に今年感を出すことができますよ♪

トレンドも、可愛いも、スタイルアップも叶うスペシャルコーデ

ブラックカットソーとフレアスカートを合わせれば、イイ女度の高いオシャレコーデの完成。トップスの袖の花柄レース風デザインはさりげなく可愛らしさをプラスしてくれています。甘すぎず、ほどよい大人可愛いスタイルです。流行りのミモレ丈のAラインフレアスカートは落ち着いているのに可愛くなる優秀なアイテムなのでひとつ持っているとベンチです。 ふんわりフレア効果で着痩せも期待できるコーデです。

王道の大人可愛いコーデは、小物で季節感をプラス

人気のホワイトシャツ×ロング丈のプリーツスカートで簡単に王道のきちんとコーデができあがります。 それぞれ、別のアイテムと合わせても使える夏のマストアイテムなので大注目です。プリーツのスカートの揺れ感でホワイトシャツのカッチリとした印象ををやわらかな雰囲気に変えてくれるので一気に女性らしいコーデに。さらにカゴバッグとレースアップシューズの小物をプラスすれば夏の季節感もアピールできます。

ChiharuOkunoさんの大人可愛いスタイルは、ぜひ夏にも真似したいファッションですね♪
どんな服を着たらいいのか悩んでいるアラサーの方はぜひ参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。