プチプラの定番♡ Forever21のアイテムを使ったリッチ見えコーデ

アメリカ・ロサンゼルス発祥の有名なファストファッション『Forever21』。
値段は激安なのに、コーデ次第でこんなにセレブカジュアルになるんです♪ 小物に一つリッチなものを持ってくると安っぽくなりません! 手軽に流行のコーデになるのでどんどん取り入れてみてください♡

シンプルなデニムはジレで旬顔コーデに

つま先がオープンになったストラップサンダルは季節を問わず使えます。Forever21のシューズはプチプラなのに安っぽく見えなくて愛用する方も多いアイテムです。きれいめコーデにもカジュアルにも合わせやすいのがうれしいですね♪ デニムに合わせせるだけだとありがちなコーデになってしまいますがゆるめのジレで今年らしさ満開の組み合わせになっています。シンプルながらにヘビ柄のショルダーバッグと大きめピアスでメリハリが出ます。

2016年夏もデニムオンデニムコーデが魅力的

ハードにダメージが入ったちょっと高そうなデニムもForever21ならプチプラ価格で手に入ります♡ ロールアップして高めヒールのパンプスと合わせるとオトナカジュアルコーデがビシっと決まりますね。デニムと同系色のシャツを合わせることで全体がまとまってクラッシュデニムでも落ち着いた印象に見えます。編み上げのクラッチバッグはこなれ感が出るアイテムなのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

ピンク×ホワイトで大人のフェミニンコーデを作る

パキっと明るいピンクのシフォンブラウスはForever21のもの。今季流行りの1枚です。流行りのものだからこそプチプラで購入できるとうれしいですよね! トップスはコンパクトなデザインなので少しボリュームのあるホワイトのガウチョパンツが良く合います。ブラウスをINすることもポイントでウエストマークして脚長効果も抜群です。スカートと合わせるとフェミニンになるアイテムですが、カジュアルなパンツを合わせるとどんなシーンにも合うシンプル大人コーデになります♡

赤をアクセントに作る、レディライクな大人スタイル

夏にぜひ挑戦したいマリンコーデ。ボリュームのあるFoerver21のミモレ丈スカートで一気に今年らしいコーデになります。背の低い方もヒールのあるパンプスを履けばきれいに着こなせますよ♪ ボーダートップスとパンプスに赤を持ってくることであか抜けて見え、首元のスカーフでメリハリをつけています。ボーダーは人と被りやすいアイテムではありますが小物使い次第で一気にオシャレに見えます。

おしゃれな人は、プチプラアイテムをうまく組み合わせてコーデを作っています。
商品の入れ替えが早いので、お店の近くに行ったら立ち寄ってみると運命的な出会いがあるかもしれません♡

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。