即購入したくなる! 1枚でキマるワンピースコーデ4選

流行りに敏感なおしゃれさんも忙しい毎日にクタクタではありませんか? 毎朝時間のない中コーデを考えるのは大変ですよね。そんな方に必見です! 1枚で決められるワンピースコーデをご紹介します。
明日からでも試したくなるようなアイテムが見つかるかも?! 楽にコーデを楽しみましょう。

ゆったりシルエットでリラックスコーデ

夏にぴったりなマキシ丈ワンピは着まわし抜群! ファッショニスタのように中にTシャツを合わせれば、おしゃれなレイヤードコーデに。
ウエストを絞ったデザインがすっきりしたラインに仕上げてくれます。気になるお腹周りや足周りも隠せるので、女性には嬉しいですよね♡

とろみ感のあるホワイトワンピでガーリーに

とろみ感のあるホワイトワンピースは、今季にぴったりなアイテムです。大人なガーリーにな仕上がりに。ファッショニスタのようにスニーカーを合わせれば甘すぎないコーデになりますね。
肌寒い時にはデニムシャツを合わせてカジュアルにも変身できちゃいます。おしゃれで動きやすいスカートを1枚持っておくと、とても重宝しますよ♪

ジャンバースカートで甘辛コーデ

甘辛に仕上げるならずばりジャンバースカートがおすすめ! ファッショニスタのようにキャミソールのようなデザインを選ぶのが◎ 白のトップスを合わせるとフェミニンな印象になりますね。
モードで大人可愛いコーデなので、いろいろなシーンに着て行けます。迷った時には1枚でキマるアイテムがあるといいですよね。

みんな大好きボーダーで基本コーデ

この時期にはやっぱりボーダーは外せませんよね! デニムシャツを羽織ればカジュアルなコーデに。バンダナをアクセントとして首にあしらえば、今風のアレンジにもなりますね。
スニーカーとの相性抜群なので、長時間のお出かけにもぴったりです♪その日の気分でバンダナの色を変えてみるのもいいですね。

迷ったときはワンピースできめちゃお♡ 

今回はワンピースをご紹介しましたがいかがでしたか? 忙しい毎日でもおしゃれは楽しみたいですよね。そんな時こそ1枚でキマる簡単なアイテムがあるといいですね。通勤でも使えるおしゃれなコーディネートばかりだったので、ぜひ試してみてくださいね♪