今年はUVなんかに負けない。夏を乗り切る帽子はコレだ♪

「もう気づけば紫外線が気になる季節。雨は嫌だけど日焼けも嫌!」
そんな方に必見です! 今年はおしゃれな帽子で夏を乗り越えませんか?おばさんっぽいサンバイザーなんて使わなくたって大丈夫。
太陽に負けないおしゃれさんを目指しましょう♪

レトロな”つば広ハット”が可愛い♡

レトロなつば広ハットはフェミニンなコーデにぴったり! ファッショニスタのようにベージュを選ぶと更にGood。肌馴染みのいい色は使い回し抜群です。初心者には使いやすいアイテムですね。
リボンが太めな帽子は女性らしい印象も加わるので、ワンピースとの相性がアップします。浜辺の散歩に行きたくなるような可愛いコーデですね。

ストリート系には”ロゴキャップ”

去年に引き続き人気なロゴキャップは、クールなコーデに大人気。浅めのタイプが多いので、髪をアレンジする女子には嬉しいアイテムです。
ファッショニスタのようにバッグと同じ色で揃えると、統一感があるコーデになりますね。もちろんつばを後ろにしてもカッコ良くキマりますよ。個性的なファッションに合わせても可愛いです。

きれいにキメるなら”ホワイトハット”

ホワイトの中折れハットはきれいめコーデにビッタリ! 合わせるだけで上品にキマりますね。ホワイトやベージュで統一するとバランス良くまとまります。
ファッショニスタのようにつばが広めの物を選ぶのがベスト。そうすることで女性らしい印象になりますよ。

クールにキメるならブラックがいい

クールにキメるならブラックの中折れハットがおすすめ。つばが小さめの方がすっきりとした印象になりますね。そうすることでメンズライクなコーデに合わせやすくなりますよ。
トップスはホワイトをチョイスすれば、メリハリを付けるとよりおしゃれになります。マニッシュスタイルなど男性的なコーデが流行っている今だからこそ使って欲しいアイテムです♪

今年はUVなんて怖くない!

今回は帽子をご紹介しましたがいかがでしたか? 天気のいい日こそ、おしゃれにキメてお出かけしたいですよね。アクセントになるだけでなく、印象もガラリと変えてくれる重要なアイテムです。
その日の気分に合わせて帽子の遊びを加えるのもいいですね♪ より幅広いコーデ選びが楽しくなること間違いなし!