2016年夏は、Tシャツ×キャミソールのレイヤードが熱い!

「カットソーだけだとシンプル過ぎて物足りない!」そんなときに合わせたいのがキャミソール。
カットソーにキャミソールを合わせて、おしゃれコーディネートに変身しましょう! 2016年夏、注目の着こなしスタイルカットソー×キャミソールのコーディネートをご紹介します。

シンプルコーデはTシャツ×キャミソールのレイヤードでトレンド感をプラス

モノトーンのシンプルコーディネートに、キャミソールを重ね着してこなれオシャレ感アップ! 上下共にゆったりしたサイズ感のコーディネートなのでキャミソールをプラスすることによって締まりがでて、バランスのとれたコーディネートになっています。ボトムをスキニータイプの物に変えて、全体的にスタイリッシュに決めても◎

スポーティーなボーダーはキャミソールをプラスして甘さをMIX

スポーツスタイルのコーディネートにホワイトのキャミソールを合わせて、女子感を演出。定番のボーダーにジョガーパンツのコーディネートだと、少しラフ過ぎてしまいますよね? そこにキャミソールを着るとトレンド感&女子感が増します。また、裾がフレアになっているのでウエストも細く見えるコーディネートになっています。

Tシャツ×ペプラム型キャミでお腹&腰まわりのお悩みをカバー

お腹、腰まわりが細く見える効果ありのトレンド感あふれるコーディネート。キャミソールにプリーツが入っていてウエストで切り返しになっているのでウエストが細く見える効果があります。また、裾がフレアになっているので腰周りもカバー!スキニーとの相性抜群なキャミソールになっています。シンプルにまとまっているので、ハットやアクセサリーをつけて華やかさを出しても魅力的になりますよ。

キャミワンピース×Tシャツでリラックスコーデ

夏らしい爽やかなカラーでまとめた、おしゃれなのに楽ちんコーディネート。 1枚でさらっと着るのもいいですが、重ね着をすることで断然おしゃれ感が増します。夏らしく、さわやかなカラーでまとめていて全体的にバランスのとれたコーディネートになっています。アクセサリーに差し色をいれてあげると、より夏らしくなるのでおすすめです。

Tシャツ×キャミソールのレイヤード、この夏はぜひチャレンジしてみてください。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。