サマー大ヒットアイテムで「ずるほそく」魅せよう♪

体がほっそり、すっきり見えたいというのは全女性が望むこと。今季の名品から気になる部分をカバーしながら毎日きれいを叶えてくれるアイテムがあれば毎日楽しくなる! 暑い夏、今だからずるいほどほっそり見えるコーデを手に入れましょう♪

デコルテを華奢に見せるオフショルダートップス

首筋、鎖骨、肩甲骨など女性の骨幹をもとっとも美しく見せるのはこんなオフショルダートップス。アラフォーにはちょっと無理かなと思っている人も、大胆に見せたほうが勝ち。ミモレ丈のシンプルな黒のスカートでスナップのようなコンサバなコーデが完成。トップにボリュームがあるから自然に細みえできます。

縦のIラインでリーンな細みえ、羽織るだけの即効果

いつもの定番コーデに羽織るだけでお洒落にしかもスタイル良く見えるジレ。夏は薄手で長い着丈デザインが普段にもオフィスにも使えて便利。スナップは黒のジレでモード感をプラスした着こなしが素敵です。ヌーディなサンダルで足元に抜け感をだしてバランス良く。

シルエット自慢のシンプルなAライントップスで細見え

胸元をきれいに見せるVネックは浅めのカットなので安心して着れます。余計なデザインを除いたAラインシルエットはウエスト、ヒップを優しくカバーし細見えできて、しかもこの下へ向かうラインは、視覚を下へと導くのでノースリーブからでる二の腕が気になりにくいんです。下半身はスキニーデニムとウェッジミュールで美脚をアピールしてみて。

Tシャツとキャミワンピでカバーしながら細見え

夏の大アイテム、キャミソールはそのまま着ると二の腕、デコルテ、露出度高く見えちゃうのが苦手な人が多いはず。でも今年はTシャツの上に着るのがトレンド。気になる上半身はカバーしながらキャミストラップの肩紐が繊細で女らしい。スナップのような小柄プリントでプリーツなら体のラインを拾わずスタイルアップ効果があります。

The following two tabs change content below.

Lilac

某通信販売会社のファッション企画等を経験後渡英。フャッションジャーナリズムやグラフィックデザインを学ぶ。帰国後アパレルマーチャンダイジングに携わる。海外ストリートファッション、着心地のよいシンプルなものが好き。