避暑地の高原で着たい、爽やかな風に馴染む大人の夏コーデ♡

夏バカンスに高原に行かれる方、都会でリゾート気分をという方にリラクシーなワンピースやシャツのコーデをご紹介します。
高原の爽やかな風と一体になれるコーディネートとは?
おしゃれをして夏を思いっきり楽しみましょう♪
 

レイヤードスタイルでリゾートコーデ♪


Tシャツとマキシワンピのレイヤードスタイル。
この夏はTシャツとキャミソールのレイヤードトップスが目に止まりますが、大人女子にはマキシワンピースのレイヤードがおすすめです。
高原の爽やかな風と一体になれそうなナチュラル感たっぷりのマキシワンピース。
ストローハットとサンダルをコーデしてバカンスを楽しんで♪

 

マキシワンピ×ロングカーディガンでリゾートコーデ♪


フェミニンなマキシ丈ワンピとトレンドのロングカーディガンのリゾートコーデ。
中折れハットとコンフォートサンダルを合わせてきれいめカジュアルに仕上げます。
ちょいゆるなワンピースは体を締め付けず、リラックス気分にしてくれますね。
ネイビーとサックスのカラーが高原の緑とマッチします♪

涼しげなリネンシャツでクラス感リゾートコーデ♪


キャミソールをインした透け感のあるリネンシャツとスキニージーンズのシンプルコーデ。
中折れハットとオープントゥーサンダルでおしゃれなリゾートスタイルにシフトしています。
透け感のあるシャツは見た目にも涼しくおしゃれを格上げしてくれます。
カゴバッグや布バッグ等のナチュラルな素材がマッチします。

 

ちょい甘なワンピースでリゾートコーデ♪


ちょい甘めなプリントワンピースとデニムジャケットの甘辛ミックスコーデ。
ふんわりしたフォルムは気持ちもふわっとリラックスさせてくれます。
スナップのワンピースはフォルムはガーリーですが、ネイビーカラーで大人感があります。
アラサー・アラフォーの方にもピッタリですね。
スニーカーを合わせてリラクシーなナチュラルスタイルに仕上げましょう。

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。