大人可愛いチュールスカートで、ガーリーさと大人っぽさを上手く計算した夏コーデ!

今夏も根強い人気のチュールスカート♡ ボリューミーでガーリーなアイテムをスッキリ着こなせばおしゃれ度がグンとアップします。合わせるアイテムによってもコーデの幅が広がりますよ♪
大人女子ならではのモテコーデを楽しんでみてください♡ 夏におすすめのチュールスカートコーデを厳選しました!
すでに持っている方もそうでない方も、着まわしのお手本にしてみてくだいね。

ブラックのチュールスカートで甘さを程よく抑えて大人可愛いコーデに

ロング丈のボリュームのあるチュールスカートはあえてブラックを選んで甘さを抑えます。ガーリーになりすぎず、大人可愛いスタイルが1枚で決まりますね! 同系色のボーダートップスでカジュアルダウンすれば程よい抜け感が出つつ、一気に夏らしいコーデになります。足首、手首を出すことによってスタイルアップ効果も期待できますね。

花柄×ホワイトチュールスカートで最強モテコーデ

全体をホワイトでまとめたワントーンコーデですが、トップスに柄ものを持ってくることで一気に華やかになります。ホワイトのチュールスカートは女性らしさをグンと引き出してくれ、肌の色も明るく見えるのでデートなどにはおすすめのモテコーデです♡ 高さのあるパンプスとウエストの位置を高く持ってくることにより足長効果も期待できますね♪

2016年夏のトレンド、アースカラーのチュールスカートで旬顔ガーリーコーデ

今夏流行のアースカラーのチュールスカートでまとめたコーデです。足元もヌーディーなカラーのウエッジサンダルで色味をまとめて。全体が重くならないようにトップスはミニマムなノースリを合わせるとスッキリしますね。大きめのバングルや腕時計を合わせると二の腕もすっきりと見えますし、大人女子ならではのヘルシーな肌見せができます♡

柄の透け感チュールスカートで夏ならではの涼しげコーデ

夏だからこそできるクロップドトップスと合わせたコーデです。涼しげに見えますし、ウエストラインをチラ見せすることによって細見え効果は抜群です! チュールスカートも透け感のあるちょっぴりセクシーなタイプのものを合わせれば夏のリゾートなどにもぴったりなコーデになります。短い丈のボトムスも、上にチュールが重なることにより抵抗なく着られるのではないでしょうか?

夏もやっぱりチュールスカートが可愛い♡
ぜひコーデのお手本にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。