夏の女子会では、大人可愛いベーシックスタイルがヘルシーでおしゃれ♡

シンプルかつ繊細なラインを導き出す、可愛く色気を感じさせるベーシックスタイル。女子会はみんな気合いを入れてくるからこそ、あえてベーシックなコーデでこなれ感をアピール!
まわりに差をつけたスタイルを意識しましょう。 夏の女子会にぴったりな大人可愛いベーシックコーデをご紹介します。

定番ガウチョはヌーディーカラー&ホワイトでこなれ感のある女子力の高さをアピール

ボリューム感のあるガウチョパンツはヌーディーカラーのピンクやベージュの優しいカラーをチョイスして、柔らかいイメージに。トップスはコンパクトにまとめて、スタイルアップ&足長効果をプラスしましょう。シンプルなのになぜかおしゃれ、キメすぎないのにキマってるコーデのできあがりです♪ 夏とは言え、お店や飲食店は冷房で冷えることも少なくありません。カーディガンを肩掛けしてこなれかんを出しつつ、寒いときにも対応できるようにしましょう。

トレンドのオフショ&スカーフ使いで旬を押さえた女子会コーデに♡

ホワイトのガウチョパンツには、爽やかなブルーのオフショルダーを合わせて今季らしい夏コーデを作りましょう。全体が明るめのカラーなので、足元と小物はブラックで合わせて引き締めて、ぼんやりとしてしまうのを防止。バッグにスカーフを巻いたらトレンド感もアップでこの夏の女子会の主役級コーデに♪

お洗濯も楽ちん♪ 人気のとろみ素材は夏にこそ活躍するアイテム!

とろみ感のある素材同士を合わせたトレンド感のあるコーデ♡ とろみ素材はおしゃれなだけでなく、洗濯をしてもシワにならないから何をするにも面倒になる暑い夏にはぴったりのアイテム。アイロンをかけなくてもサッと着れちゃう優れものです。落ち着いたシックなカラーを組み合わせたコーデは、足元をレースアップシューズにしてガーリーさもプラスしましょう。万人ウケする大人可愛いコーデができあがります。

定番サロペットはホワイトをチョイスしてヘルシー夏コーデに

夏になると着たくなるサロペットは、デニムも可愛いですが、あえて白を選ぶことで夏らしくなります。ボーダートップスとフラットスポーツサンダルでカジュアルにまとめてヘルシーにまとめれば、定番のサロペットもなんだか新鮮に見えますよね♪
嫌味のないきれいめカジュアルスタイルは女子から好感を持たれるスタイルです。

気合いを入れたスタイルじゃなく、ベーシックなスタイルも魅力的ですよね♪
ラフな格好でもサマになる夏だからこそ、ベーシックなコーデで女子会を楽しんでみるのもありかもしれません。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。