二の腕もカバー! アラサーのガーリー夏コーデはボリューム袖トップスで♡

薄着になる夏、「二の腕のぷよぷよ、どうしよう……。」なんて悩んでる人も多いのではないでしょうか? そんな方には、袖にボリュームのあるトップスがおすすめです。
ボリューム袖トップスは、二の腕をカバーするだけじゃないんですよ♡ なんと!上半身を小さく見せて着やせ効果も期待できるアイテムなんです。難しいことは考えないで、ただ着るだけで良い! そんなボリューム袖トップスでまとめるガーリー夏コーデのスナップを集めてみました♡

ボリュームたっぷりの袖フリルトップスで二の腕カバー

淡いラベンダーカラーのフリル袖ブラウスを夏らしいひざ丈のブルーのパンツに合わせた大人可愛いコーデ。ヒジあたりまでフリルがあるので、二の腕なんて全然気になりませんよね♡ 透け感もあるので、夏らしくて涼しげな印象を与えてくれますね。ボトムは最旬のデニムワイドパンツで♪ トップスをパンツにインすることでさらにすっきりして見えます。

ボリュームのあるオフショなら、二の腕だけじゃなくお腹もカバー!

薄いブルーのオフショルダートップスに、太めの白いパンツを合わせたコーデ。オフショルダーだと肩まわりや鎖骨に目線が行くので、気になる二の腕を必然的にカバーできます。スナップのように色も爽やかで夏らしい着こなしだと全然いやらしく見えないのもいいですよね♡ このトップスなら裾もふわっとしていてお腹もカバーできちゃいますね!

ボーイズライクな太めデニムは甘めのフリルトップスで甘めに♡

大きなフリルのついた白トップスにデニムを合わせたコーデ。二の腕や胸元のフリルにたっぷりボリュームがあるので、今流行りのパンツにインすることで裾のボリュームを引き算して全体のバランスをとることができますね。わりと太めのデニムですが、ロールアップして足首を見せることで重たくならずにすっきりした印象になります。

袖にボリュームがあれば腕を出していてもお悩みカバーになる♪

肩まわりにぐるっとフリルのついた白のラッフルブラウスに、ふんわりとしたボリュームのある淡いベージュのギャザースカートを合わせたコーデ。二の腕は完全に出ちゃってますが、フリルのボリュームと丈の短さでスッキリ見せることに成功♡ ギャザースカートは一見ボリューミーですが、生地の素材とカラーで軽く見せてふんわり感アップすることができます。

薄着になる季節、二の腕にお悩みがある方は袖にボリュームのあるトップスを選んでなつのファッションを楽しんでくださいね♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。