夏のドライブデートは清楚な大人カジュアルが基本♡

夏のドライブデート、どんなコーディネートで行くか迷ってしまいますよね。 大人っぽくフェミニンなコーディネートも素敵ですが、“モテ”を意識しすぎて、気合が入りすぎてると思われるのも嫌!そんなときは“カジュアル”で“清楚”なコーディネートで決めちゃいましょう! 爽やかな大人カジュアルコーディネートをご紹介します。

ホワイト×ブルーは爽やかさ最強のカラーリングコーデ

5

ホワイトのTシャツにブルーのパンツを組み合わせた、最強の爽やかコーディネート! トップスから足元までカジュアルなアイテムでコーディネートしていますが、耳元で揺れるイヤリングが絶妙に色気を醸し出します。 カジュアルだけど、少し甘めの要素も残して女性らしさを際立たせています。

トレンドカラーも取り入れた、大人女子のクールコーデ

6

テラコッタカラーのリブニットにホワイトのタックパンツを合わせた大人女子向けのスタイル。 甘すぎずラフすぎず、トレンドも取り入れたバランス良いコーディネートに仕上がっています。 小物でブラックを差し色としてプラスさせれば、コーディネートを引き締める役割も。

とろみシャツとハーフパンツで作る、揺れ感コーデ!

7

大胆なショートパンツは挑戦し難い! そんな人はハーフパンツはいかがでしょうか。 コーディネート自体はカラーリングがホワイトにベージュと地味な印象ですが、ハーフパンツからチラッと覗く太ももが色っぽく感じます。 カジュアルなのに大人カワイイデートにもおすすめのコーデです♪

カジュアルコーデは、隠れテクで抜け感を作る?

8

ピンクのTシャツ、ブラックのスキニーパンツというかなりカジュアルなコーディネート。 女っぽさは大きめのTシャツと小物でしっかりカバーしています。 バングルとサンダルには入ったゴールドが、肌にキラキラと光を反射させます。 オーバーサイズのTシャツは、腕の部分を自然と華奢見えさせているのもポイント。 隠れたテクニックが光るコーディネートです。

The following two tabs change content below.

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。