“きちんと見え” を叶えてくれる、3,000円台のよそ行きバッグ5選♪

大人になるとTPOに合わせた服装を選ぶように、バッグもシーンによってふさわしいアイテムを選んでいきたいところですよね。
かといって、かさばるバッグを洋服のようにたくさん持つことは難しいですよね。
そこでおすすめなのが、ZOZOTOWNで大人気のPLAIN CLOTHING TOKYOです。きちんと見えするのに今っぽく、オンオフ問わずどんなコーデにも合わせやすいバッグが豊富に揃っているんです♪
しかも今ならセール期間中で、本格的なアイテムをリーズナブルなお値段で手に入れることができます。
中でも今回は、特におすすめのバッグを5つ厳選してご紹介します。どのバッグも人気商品のため、お気に入りが見つかったら売り切れる前にGETしてくださいね♡

カジュアルも手抜きに見えない♪ きちんと見えする「フロントゴールドメタルミニバッグ」が、コーデにリッチな華やぎを演出してくれます♡

10860509B_b_1004_500
引用元:zozo.jp

PLAIN CLOTHING TOKYOのフロントゴールドメタルミニバッグは、「フロントのゴールドプレートが高見えする!」と人気のアイテムです。
コーデのじゃまにならない絶妙なサイズ感なので、ひとつ持っていると合せるバッグに迷わなくなります。マチがしっかりあり、見た目以上に収納力があるのも嬉しいポイント。
1枚目スナップのようにボーダー柄トップスのカジュアルコーデに合わせるだけで、爽やかな夏マリンに仕上がります。ゴールドプレートがリッチな華やぎを演出してくれて、いつものカジュアルコーデもワンランクアップの着こなしへ格上げしてくれますよ。
2枚目スナップのような、ちょっとしたパーティやおしゃれなディナーなど、「特別な日」のコーデとの相性もバツグンです。
2016クルーズコレクション新作アイテムなのにセール対象で、通常13,986円のところ3,497円で手に入ります。
付属ベルトでショルダーバッグとして使える2way仕様なのもお買い得です。このチャンスをお見逃しなく♡

かっちりしたスクエア型「ショルダー付きミドルハンドバッグ」なら、斜め掛けもきちんと見えします♡

20160205093122469_500

PLAIN CLOTHING TOKYOのショルダー付きミドルハンドバッグ。カッチリしたスクエア型がきちんと見えを叶えてくれます。カジュアルに見えてしまいがちな斜め掛けも、このバッグならスタイリッシュにキマります。
両サイドにマチがほどこされていて、荷物がしっかり入る作りになっています。中のファスナーポケットも小物の収納に役立ちます。収納力は大人女子に嬉しいポイントですよね♪
むだをそぎ落したシンプルなデザインは、持つ人を選ばずどんなコーデやシーンにもマッチしてくれますよ。
2016クルーズコレクション新作なのに、早くもセール対象になっているこのチャンスは見逃せません。通常14,958円のところ、3,740円と75%OFFで手に入っちゃいますよ♡

「2WAYスクエアトート」は、シンプルだからこそ長年愛用できる、バリュー感ある一品♡

20160210094158844_500
引用元:zozo.jp

通常だとなかなかセール対象にならないシンプルなバッグをお求めなら、PLAIN CLOTHING TOKYOの2WAYスクエアトートがおすすめです。
きちんと感をまといつつも、角が丸っこいためスナップのようなオフのスタイルにもすんなり馴染んでくれます。
見た目は小ぶりですが、マチがしっかりとあるため、長財布やポーチがすっぽり入りますよ。
色はベージュ、グレー、ブラックといったベーシックなものと、差し色に使えるレッドの4色。普段目立つ色を敬遠しがちな方でも、この小ぶりでシンプルなフォルムでなら取り入れやすいでしょう。
通常14,985円と納得のお値段ですが、セール期間中はなんと75%OFF! 3,740円で買えちゃうんです♡ お目当ての色が売り切れる前に、お早めにGETしてくださいね。

きちんと見えと旬顔が一度に叶う♪ 「スカーフミニハンドバッグ」は持つだけでおしゃれ偏差値急上昇♡

12425034B_8_D_500
引用元:zozo.jp

きちんと見えするけど、今年っぽいおしゃれ見えもしたい♡
そんなバッグをお探しならPLAIN CLOTHING TOKYOのスカーフミニハンドバッグがおすすめです。
今年トレンドのレトロ柄スカーフは、バッグに巻くだけでおしゃれの腕前があがって見える、ファッショニスタの鉄板テクニックです。このバッグなら、テクニックいらずでファッショニスタの仲間入り♪
上品な柄なので、大人でも気負わずトレンドが楽しめます。もちろんスカーフは取り外し可能なので、TPOに合わせてアレンジが楽しめます。
お色はブラック、グレー、ベージュのベーシックカラーと、ヘルシーな華やぎを演出してくれるイエローの4色展開。黒以外はふちどりされたデザインで、どこかクラシカルな雰囲気を醸してくれます。
ふちどりデザインで立体感も生まれるので、2枚目スナップのような淡いトーンでまとめたコーデも間延びせず、メリハリある着こなしに見栄えします。
通常7,992円のところ、セール期間中は3,196円で購入できます。同じバッグでもスカーフと色の組み合わせで違って見えるので、どの色にするか迷っちゃいますね♡

ポーチがなくても荷物の整理が便利♪ 「ZIPポケットスクエアショルダーバッグ」ならきちんと見えして収納力もバツグン♡

ポーチなしても荷物をサッと取り出しできるバッグをお探しなら、PLAIN CLOTHING TOKYOのZIPポケットスクエアショルダーバッグがおすすめです。
真ん中に仕切りがあって荷物の整理がしやすいんです♪ 取り出し口にそれぞれファスナーが付いているので、そのまま小物を入れても落ちる心配がありません。仕切りにも付いているファスナーポケットに定期やポイントカードを入れておけば、通勤やお買いものの際に探す手間なく取り出せます。
かっちりしたスクエア型デザインは、オンオフ問わずきれいめに合わせられます。きちんと見えの叶うベーシックな4色展開で、どんなシーンにも対応できますよ。3枚目のスナップのように華やかなスカーフアレンジをすれば、まるで違うバッグのような新鮮さも楽しめます。
こんな高機能バッグ、他ではなかなか見つかりません♡ 通常12,960円のところ、セール期間中は3,888円で手に入ります♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡