女性らしさを添えてくれる新シルエット! 台形スカートで作る美ラインコーデ4選

いろいろな着痩せテクがありますが、細ければいいと言うわけではありません。女性らしさをどう美しく魅せるのかが大切なんです! そんな時に活躍するのが”台形スカート”です。種類も豊富なので選ぶのも大変…….。初心者でも簡単にできるおすすめコーデをご紹介致します。これであなたも美ラインをゲット♡

デニム台形スカートでモダンカジュアル

デニムのように普段から馴染みのある素材を選ぶのが◎ 初心者には挑戦しやすいアイテムですよね。黒Tを合わせると、モダンカジュアルの完成。
無地でシンプルにまとめることで洗練された美ラインコーデになります。高めのヒールのウエッジソールが華やかな印象を与えてくれます。

大人な爽やかコーデにはストライプ柄の台形スカート

夏らしいストライプ柄の台形スカートで大人な爽やかコーデに。ボトムスに柄を入れるだけで、簡単にイメージチェンジができちゃいますね。腰の高い位置でシャツをインすることで足長効果が期待されます。
トップスをダークトーンにしてメリハリを付けると、バランスのいいコーデのできあがりです! 一見ラフな組み合わせですが、柄を上手に使えばとってもおしゃれに着こなせますよ♪

黒の台形スカートで上品コーデ

ファッショニスタのようにしっかりとした台形スカートで上品なコーデに。黒を合わせることで、気品のある着こなしになりますね。ふんわりとしたオフショルのトップスにはもってこいのボトムス。
黒は着まわししやすい色なので、コーデの幅も広がります。靴はシンプルにパンプスにすることで、若々しい足元に♪

ホワイトの台形スカートでガーリーなワントーンコーデ

カジュアルなホワイトの台形スカートはガーリーにキメたい時にもぴったり! トップスは重ね着をして今年らしいレイヤードを取り入れれば、よりおしゃれになりますね。
”ミモレ丈”のスカートを選ぶことで、大人可愛い印象もプラス。長めのタイプはいろいろなコーデに試しやすいので、初心者にもおすすめですよ。