まだ買ってないの?! 今からでも遅くない“サボ”がマストバイ

この春夏に注目されたサボサンダル、すでに購入されましたか?
持っているという方には朗報です!
「どうせサボなんて今だけでしょ?」いえいえそんなことはありません。
この秋もサボが流行の予感です!

この夏の相棒となったサボサンダル。秋も使うなら?


sb2


今季様々なサボが登場しました。
デニムやフリンジ、ベージュやブラック、スリングバックデザイン。
あなたはどのデザインを買いましたか?
秋も使いこなしやすいのは、濃いめのブラウンやフリンジデザインなどです。
また、これから買うという方にオススメしたいのはブラックのレザーです。

露出面積はより狭いものをチョイスで秋らしさも


sb


基本的にはサボサンダルのほとんどがオープントゥだと思います。
それ以上に露出面積が広いものもありますが、秋も履くならできるだけ肌が見えないものが好ましいですね。
その点でスリングバックはオススメのデザインかも。

ヒール低めのデザインも秋にかけて増えてくる?!


sb3


夏のサボは比較的ヒールが高いものが多かったのですが、秋は低いものも登場の予感が。
すでに似たようなデザインのスリッパサンダル(バブーシュ)の人気が高まっているので注目です。
履きたいけど履けなかったママさんなんかにはこっちの方が嬉しいですよね。

サボシューズもどんどん取り入れて。一気に秋コーデ


sb4


どこもかしこもサボサンダルですが、もう少ししたらシューズの方も出てきます。
すでに持っているよーと言う方はここぞとばかりに履いてください!
いち早くトレンドアイテムを履きこなして、お洒落番長に。

すでに持っている方は引き続き、まだ持っていない方はセールなどで絶対に手に入れたいサボです。
また、他にもトレンドシューズが出てくると思うので都度チェックしたいですね。
 

ランキング

  1. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  2. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  3. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  4. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  5. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  6. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  11. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  12. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  13. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  14. 40代・母親「高校説明会」の服装|画像でわかるコーデのポイント
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  17. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  18. ハーフジップの中に何着る? コーデがうまくいく「ベストなインナー」
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)