大人の特別なディナーデートで身に着けたいネックレス4STYLE

大人のディナーデートは女性の憧れですよね。そんな特別な日にはどんなネックレスを着けて行きたいですか?  いつもとは違う自分に挑戦してみましょう。思わず即買いしたくなるおしゃれなネックレスをご紹介しちゃいます♪ 年齢問わず使えるアイテムが目白押しです。

”こなれ感”溢れるコーデにはメタリックネックレスが◎

ダークトーンでまとめたコーデには、シルバーの小物で遊びもプラスしました。メタリックネックレスがキラキラと輝いて更に華やかな印象になりますね。
ゆったりとしたボトムスでトレンドアイテムを取り入れるのもおしゃれのポイントです。特別な日は大きめのネックレスで出かけちゃいましょう♡

”レトロ感”がガーリーコーデにぴったり

大玉のネックレスはどこか懐かしいレトロな雰囲気のアクセサリーですね。ガーリーなコーデのアクセントとしてぴったりです。花柄スカートが主役なコーデなので、ここでは主張しすぎないネックレスを選ぶのがポイントです。
ブラウンのバッグで締め色を加えると、大人な印象をプラスしてくれるのでバランスが良くなります。デートの時は可愛いらしい花柄コーデも素敵です♡

華やかな洗練コーデにはストーンネックレスで素材魅せ

ブルーのトップスで爽やかなコーデに。レースのペンシルスカートが女性らしいセクシーな着こなしになりますね。夜のディナーには肌見せもできるチャンス!
そんな華やかな洗練コーデにはストーンネックレスがおすすめです。シンプルなネックレスですがファッションとケンカすることが少なく、デイリー使いとしても最適なアイテムです。初心者にも使い易いので、ぜひお試しあれ。

様々な場面で万能なパールネックレス

やはり定番のパールネックレスは一本は持っておきたいですね。上品なデザインと合わせやすいカラーなので、様々な場面で使える万能アイテム。長めのネックレスはまた一味違った印象になります。
たくさんのショップで安く買えるので、プチプラなのが女性にも嬉しいですね。ファッショニスタのように縦ラインを強調したコーデは、着痩せ効果が抜群です。低めのヒールで長時間のお出かけも安心です!