旅行先でヘビロテしたい! 気になる二の腕もカバーできるおしゃれアイテム特集

年齢を重ねるにつれて二の腕に悩まされていませんか? どうにか隠したくて同じ服ばかり。マンネリ化している方も少なくないと思います……。今回は簡単にカバーできるだけでなく、おしゃれなアイテムをご紹介致します。きっと即買いしたくなること間違いなしです! 

デートにもぴったりオフショル

ガーリーなイメージの強いオフショルですが、黒でモードなコーディネートに大変身! ディナーデートにも着て行けそうな上品な着こなしになっています。二の腕をしっかりカバーしてくれるのが◎
さらには肩を肌見せすることで女性らしいセクシーな印象に。メンズライクなハットを取り入れて、海外セレブ風にまとめるととってもおしゃれですね♡

秋まで長く使えるカーキリネンシャツ

やっぱり長く使えるアイテムを一つ持っておくと安心ですよね。毎年流行り廃りの無いカーキシャツは着まわし抜群です。リネン特有の涼しい素材がダークトーンも爽やかに!
袖をまくって手首を覗かせれば簡単に”こなれ感”も出せますね。今年トレンドのレースアップシューズで今時のコーディネートの完成です!

だぼっとコーデにはロゴTが万能♪

ボーイッシュなだぼっとコーデには、メンズサイズのロゴTが大活躍! 5部丈の袖が二の腕をしっかりカバーできるので、女子には嬉しいですよね。
ボトムスにシャツをインすることで足長効果も期待されます。一工夫するだけできれいなラインを作れますよ。

”フレンチスリーブ”でおしゃれに二の腕カバー

フレンチスリーブは肩を覆ったタイプの袖なので、二の腕の着痩せ効果があります。暖かい時期は袖が長いものなんて着たくないですよね。デニムのトップスはデイリー使いもしやすい優れものです。
ストライプのスカーチョで今時なコーディネートに。レザーがかっこいサンダルを合わせれば、大人な印象がプラスされますね♪