媚びない大人カラー。カーキ×黒の配色でシックに着こなす晩夏コーデ♪

カーキ色の人気は、まだまだ継続中♡ きりっとコーデを引き締めてマニッシュに見えるカーキは、シンプル系&ナチュラル系コーデ派に欠かせないカラーです♪
盛夏を過ぎる頃におすすめなのが、カーキ×黒の配色コーデ。シックな着こなしで、大人っぽくコーディネートしてみませんか?

晩夏におすすめ♡  淡いカーキ色を合わせて、ナチュラルな着こなしに

カーキが一番シックに決まるのは×黒色の配色コーデ。淡いカーキ色なら、ミリタリーテイストが苦手な方でも優しいナチュラルコーデに着こなせます。


カーキ色の中でも白色が混じったような淡いカーキ色は、ソフトな印象がするカラー。
ミリタリーテイストが控えめなので、ナチュラルに着こなしたい方におすすめです♡ 色んな色と相性がいいカーキ色ですが、一番シックに決まるのが×黒の配色コーデ。
抹茶にミルクを足したような優しいカーキ色を合わせると、ナチュラルな着こなしに仕上がります♡

深いカーキ×黒の配色で、大人にぴったりな媚びない辛口コーデに

きりっと引き締まったカーキと黒色は、大人見えするマニッシュな印象。ダーク系カラーが晩夏にもぴったりです。

きりっとした深みがあるカーキは、黒と合わせると大人マニッシュな印象に。
辛口に仕上がる配色は、甘めなコーデが苦手な方にもぴったりです♪ トーンが暗めで落ち着いたテイストが、晩夏の着こなしにもぴったりですね。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。