オールシーズン着回せる “Vネック”! SNS女子がお手本の最旬コーデ♡

どの時期でも飽きることなく着回せる万能アイテム “VネックTシャツ” 。
シンプルでも派手めコーデでも、しっくりとなじむ強者アイテムです。さらにVネックは顔周りを明るく・女性らしくみせてくれるので嬉しいですよね。秋冬にはアウターとの相性もバッチリ♡
今回はそんなVネックTを使った、オールシーズンコーデをご紹介していきますね。

カジュアルでもおしゃれにみせてくれる!! 真夏のベージュT♡

シンプルになりがちな夏コーデにおすすめしたい “ベージュのVネックT” ♩
重ね着のしずらい時期こそ、まわりと違う色をチョイスしてワンランク上のコーデを楽しみたいですよね。ベージュは定番カラーにもかかわらず、夏は意外と着る人の少ないカラーなんです。
デニムなどに合わせても、ベージュの大人っぽさがこなれ感をだしてくれます♡気軽に着れて、それだけでおしゃれ度がアップするベージュに注目したいですね。

トレンドのプリーツスカートにあわせて、大人な春色フェミニン♡

トレンドのプリーツスカートですが、より上品に着こなすにはVネックがおすすめです。
スナップのように白を基調にコーデすると、クリアで女性らしく仕上がりますね♩ スカートの丈を膝丈にするだけでオフィスにも対応できるので、真似したい組み合わせです♡

まだまだ暑くても気分は秋色♡ 黒Vネック×カーキのダークカジュアルコーデ

晩夏になると、真夏ファッションのままじゃ恥ずかしいって感じる方多いと思います!!
そんなときは薄着のままでも、カラーだけしっかり意識すれば大丈夫♡ なかでも “黒とカーキ” の組み合わせはイチオシです。
スナップのようにカジュアルパンツでも深いVネックをあわせると、ちょっぴりセクシーなダークカジュアルになりますね。

冬のダークコーデに映える、深めVネック♡

全身カラーが暗くなりがちな冬ですが、そんな時に活躍するのもVネック!!
コーデが重たくなりがちな時期でも、すこし肌みせするだけで女性らしさがアップします。
スナップのようなワントーンコーデもVネックを合わせると、華やかさがプラスされさらに魅力的になりますね♩

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。