夏の最新コーデ♡ 30歳を越えたら、白を味方にコーデする!

30歳を越えると自分にどんな服が似合うんだろう? と考えちゃいますよね……。そんな時は白のアイテムを最強の味方にしてみませんか? 白には、顔まわりやお肌の色を明るく見せてくれるという効果も♡ 白のSALEで安くなっている今こそ、アイテム買い足しのチャンスです!
白の最新コーデをCheckしておしゃれにお出かけしましょう♪

白のレースワンピースは一着あると便利♪

白のレースワンピースは一枚でも華やかに着こなせるアイテムなのでワードローブにひとつ加えるのがおすすめです。デニムと合わせればおしゃれにカジュアルダウンすることができ、デイリーにも着まわしやすい最強アイテムです。小物はシックな黒のきれいめアイテムでまとめるのが、夏の白をうまく着こなすポイントです。

ピンクは白に合わせて大人可愛く着こなすのがキモ♡

淡いけど存在感のあるピンクのトップスには白ボトムを合わせてみるのはいかがですか? 少しゆったりめなテーパードのデザインをチョイスすれば、頑張り過ぎてない大人のリラックススタイルが手に入ります。胸元にはポイントでメガネを♡ バッグとシューズはシンプルで大人っぽいアイテムを合わせているところがおしゃれですね。

大人カジュアルなリラックスコーデも、白でランクアップ

今年人気のリラックスカジュアルコーデも白アイテムで着こなし上手になりましょう。カーキのTシャツ×クラッシュデニムはトレンドの人気コーデですね。そこに白のロングカーデを合わせることで大人なカジュアルスタイルがさらにランクアップして見せてくれます。おしりが隠れる位の長さのロングカーデは着まわし力も抜群なのでおすすめアイテムです。

きれいめコーデには、白のプリーツスカートを合わせて♪

白のプリーツスカートは今年のトレンドNO.1アイテムです。可愛くなり過ぎず大人っぽく着こなすには、きれいめニットとコーデするのがおすすめです。また夏なので涼しげに見えるニットベストをチョイスすれば大人カジュアルスタイルの完成です。夏にピッタリなかごバッグと今年大人気のバンダナをポイント使いしているところもおしゃれ心をくすぐります。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。