再ブーム到来!? この秋の圧倒的人気は“スキニー”! お手頃なのに優秀なプチプラデニムとそのコーデをチェック♪

最近はワイドパンツやガウチョ、スカンツなどゆったりめのボトムスがトレンドでしたが、この秋は“スキニー”が再ブームの予感! どのブランドもこぞって新作のスキニーをリリースしているんです!
ぴったりしたシルエットが一番の特徴のスキニー。だからこそポイントは、「ストレッチの効いたはき心地のよさ」と「細見えを実現するきれいなシルエット」。そんな女子の願いを、なんとプチプラブランドが叶えてくれるんです!
UNIQLO(ユニクロ)やGU(ジーユー)、ZARA(ザラ)など、今プチプラブランドのスキニーがおしゃれ女子の間で優秀だと評判♪ プチプラでさらに品質もよいとなれば、人気になるのもうなずけます。
今回は“この秋再ブーム到来で注目を集める、お手頃で優秀なプチプラブランドのスキニーを取り入れたコーディネート”を、4つご紹介します。

ZARA(ザラ)のスキニーはトレンドのデザインが◎ きれいめカジュアルスタイル♪

ベージュのニットアンサンブルにスキニージーンズを合わせた、きれいめカジュアルスタイル。
ZARA(ザラ)のジーンズは、他にはないこだわりのディティールとトレンド感のあるデザインが特徴。「周りとかぶらない自分らしい1着をプチプラでゲットできる」とおしゃれ女子の間で評判なんです!
あえて縫い目をほどいたような裾の切りっぱなしがカジュアルなスキニーには、きれいめなニットアンサンブルを合わせて大人の女性らしさを演出。秋らしいベージュで季節を先取りしているのも◎
アクセントになるフェミニンなクラッチバッグで、おしゃれ度もさらにアップ!
秋本番にはスウェードのパンプスやショートブーツを合わせるのもおすすめな、お手本コーディネートです。

UNIQLO(ユニクロ)は一日はいても疲れ知らず! ちょっぴりモードなコンサバスタイル♪


ホワイトのカットソーにスキニージーンズを合わせて、カーキのロングベストを羽織った、コンサバスタイル。
UNIQLO(ユニクロ)のスキニーは何と言ってもそのはき心地のよさがポイント◎ 一日中はいても疲れ知らずなストレッチ感と安心価格で、リピ買いや色ちがいでそろえる人も多いんです。
シンプルなホワイトのカットソーには、カーキのロングベストを合わせて秋らしくちょっぴりモードに味つけ。
インパクトのあるフリンジバッグが、ボヘミアンなアクセントになっているのも◎
重くなりすぎないようにホワイトで爽やかさも取り入れた、季節の変わり目にぜひ参考にしたいコーディネートです。

GU(ジーユー)は低価格が嬉しい♪ “こなれ感”ただようセレブ風スタイル♪

ベージュのシャツブラウスにホワイトのスキニーパンツを合わせた、セレブ風スタイル。
GU(ジーユー)のパンツは低価格が一番の魅力! でもそれだけではなく「痩せた?」ときかれてしまうような、着やせ効果抜群のシルエットも人気のポイントなんです! 深めな股上と足首見せが絶妙なアンクル丈が、すっきりと魅せてくれますよ。シンプルなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのも嬉しいですね。
とろみのある素材のシャツブラウスは、洗練された大人のムードに仕上げてくれるアイテム。
ホワイトスキニーを合わせてとことんきれいめに着こなしているのも◎
シルバーのストラップパンプスでエッジを効かせて、セレブ風にアレンジ。
ロゴ入りのクラッチバッグで“こなれ感”もプラスした、ぜひマネしたくなるシンプルコーディネートです。

通販代表DHOLIC(ディーホリック)はトレンド感が◎ ボーイライクなシンプルモードスタイル♪

ブラックのTシャツにダメージ入りのスキニージーンズを合わせた、シンプルコーディネート。
トレンドアイテムがいち早くプチプラで買えちゃう韓国のファッション通販サイトDHOLIC(ディーホリック)。多数の女性誌でも紹介され、今やおしゃれ女子の間では知らない人はいないほど。DHOLICのジーンズはトレンド感のあるデザインがポイント◎
シンプルにTシャツを合わせるコーディネートも、ダメージジーンズで“こなれ感”を演出すればグッとおしゃれ度がアップ!
スニーカーを合わせたボーイライクなスタイリングは、ドロップショルダーで華奢感をアピールして女性らしさをプラス◎
上質なブラックレザーのハンドバッグでモード感をアップさせた、上級コーディネートです。

The following two tabs change content below.

AKINA

服飾大学でファッションの基礎と表現方法について学ぶ。 卒業後、アパレルメーカーでデナイナー職に就き、ボトムスとデニム製品を中心に企画デザイン。モデルコラボ商品なども担当する。 現在は子育てに奮闘中。