今すぐ始めたい♡ 足元に「+ソックス」で即秋モード!

秋服を着るのはまだ暑いけど、少しでも秋らしく見せたいなら「+ソックス」で変化をつけてみませんか♪ 足元にソックスがあるだけで、着こなし全体の印象はずいぶん変わります。
今回は「+ソックス」がオシャレな、秋コーデを4つご紹介いたします!

夏に買ったスポサンも「+ソックス」で秋仕様に♪

履き心地ラクちんな“スポサン”は、夏だけじゃもったいない! 「+ソックス」で秋もどんどん履いていきましょう。
スポサンに合わせるソックスは、しっかりとした厚手のものが好相性。スナップではナイキのロゴ入りソックスをチョイスして、足元にバランス良くポイントを持ってきています。

シューズと同じカラーのソックスで、好バランスをキープ!

シューズとソックスを同じカラーで合わせると、コーディネートが決まりやすい♪ 足元のバランスがとりやすく、初心者さんにもおすすめです。
スナップは、黒のパンプスに同じく黒ソックスを合わせた、ベーシックなソックス合わせ。ショート丈のブーツのかわりに履く感覚でコーディネートすれば、失敗しません。

ライン入りソックスなら、シンプルコーデのアクセントに☆

きれいめなグレーのニットアップに、あえてスポーティーなライン入りソックスを合わせたコーデ。異なるテイストの小物を組み合わせることで、コーデに奥行きが生まれています。
シンプルな装いでも寂しくならず、大人の遊び心を感じさせる着こなしで、この秋ぜひ真似してみたいですね♡

レトロ気分を盛り上げる、「ストラップシューズ+ソックス」の組み合わせ

クラシカルなデザインのワンピースには、「ストラップシューズ+ソックス」の組み合わせがベストマッチ! まるで60年代の映画の世界から飛び出してきたかのような、レトロモダンな雰囲気たまりません♪
上品な中に可愛らしさもあって、秋のデートにもピッタリの装いですね。

The following two tabs change content below.

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪