これだけ見ればすぐにわかる!! 2016秋冬の人気ジーンズ一覧♡

めまぐるしくジーンズのトレンドに変化の見られた春夏でしたね。秋冬になりトレンド戦を勝ち抜いたデザインが、今注目のジーンズとなっています!!
全体的にロックテイストが主流でハイライズ・切りっぱなし・ブラックデニムetc。
今までとはガラリと変わったジーンズは新鮮でワクワクしますよね♩
今回はそんな新世代ジーンズをデザインごとにご紹介していきますね。

切りっぱなしジーンズで、大人なモードカジュアル♡

切りっぱなしが人気となりお店でもよく見かけるようになりましたね♩
でも、最近はセルフで切りっぱなしジーンズを作ってしまう女子も多いようです!! そんな時のポイントは、くるぶしが見えるくらいな短め丈でカットしましょう。
スナップのように少しゆったりめラインのデニムもこなれ感が出ておしゃれですよね♡

ブラックデニムが再浮上!! ワイドシルエットでトレンドガールに♡

今年新たなアイテムとして急浮上しているブラックデニム♩ ちょっぴり懐かしい印象がありますが、今年のレトロブームにぴったりです。
スナップのようにワイドシルエットをチョイスすれば、初挑戦でも取り入れやすいですね♡ 暗めカラーで着やせ効果もあるので秋冬にとりいれましょう!!

ハイライズジーンズで、ちょっぴりレトロなこなれコーデ♡

今年にはいり、ハイウエスト人気とともに急浮上中のハイライズジーンズ!!
メンズライクなシルエットなのでコーデが難しいイメージがあるかもしれません。しかし小物次第で簡単に着こなせるので安心してください♡
スナップのようにリュックやヘアパンドを合わせると、今年のトレンド “レトロ感” が加わり一瞬で旬スタイルに仕上がりますよ♪

秋冬のスキニーはダメージで決まり♡ ちょいロックコーデ

今や定番のスキニーですが、今年らしく着るポイントはダメージ加工にあります!!
最近は自分でダメージ加工を作る女子も急増中ですね♩ クローゼットで眠っているスキニーを引っ張り出して今年風に着こなしてみませんか?
小物やトップスに黒を選べば、ロックテイストが強まってこなれ感が増しますね♡

 

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。