まとめ髪に合わせたい通勤コーデ、大特集♪

毎日同じことの繰り返しで飽き飽きしていませんか? 通勤の時だっておしゃれにキメて気分をリフレッシュさせてみましょう。会社帰りの約束ごとも、一層楽しみになりますよ♡
今回はまとめ髪に合わせたい通勤コーデをご紹介します。ファッショニスタからコーデのコツを学べば、おしゃれ女子にワンアップできること間違いなしです。

程よい”ゆったり感”が大人可愛いカジュアルコーデ

秋冬コーデにはタートルニットが欠かせませんね。ベージュを使ったベーシックな色合いが、通勤でも違和感のない着こなしに。程よい”だぼっと感”が大人可愛いく仕上がるので、よりおしゃれ度が増しますね。
濃いめのインディゴデニムを選べば、足をすっきりと見せてくれます。カジュアルにもきれい目にも合わせやすいボトムスを一本揃えておくといいですね♪

さっと羽織れるデニムシャツが万能すぎる♪

季節の変わり目も使いやすいアイテムを選べば、急な気温差だって大丈夫! さっと羽織れるデニムシャツがあればおしゃれにまとまるだけでなく、毎日のお出かけにもさくっと使えちゃいます♡
ファッショニスタのようにロゴTとカジュアルに合わせるのはもちろん、タイトスカートとの相性も抜群! 通勤コーデにふさわしい”こなれ感”の溢れるコーデになりますね。ロング丈で気になる腰回りのカバーもバッチリです。

ストライプのガウチョパンツで作る爽やかコーデ

今季トレンドのワイドなシルエットを取り入れたパンツ。旬なアイテムを加えることで、若々しいイマドキコーデができちゃいます。ウエストもゴムになっていて、リラックスしたいオフの日にもぴったりですね。
ネイビーのトップスで締めれば、ディナーのお誘いにも着て行けそうです♡ 大人カラーを上手く使いこなせれば、簡単に褒められコーデが完成。

忙しい朝はセットアップで迷わない!

朝に弱い女子だって少なくないですよね。そんな時はちゃちゃっと決められるセットアップがおすすめです。上下セットであれば、もちろん毎朝コーデに迷う必要はありません!
モノトーンのセットアップがあれば、簡単にフェミニンな印象の着こなしができますよ。スニーカーでスポーツMixにすれば楽ちんなだけでなく、トレンド感溢れるアクセントになりますね。

Arrow
Arrow
Slider