今年はMA-1に夢中なの♡ 女子会に着て行きたいモテコーデLook Book

メンズアウターの鉄板アイテムでしたが、今ではレディースにも引っ張りだこですね!幅広い着こなしが楽しめるので今年も大人気の”MA-1”。一味違ったコーデを試すなら一枚揃えておきたいですね。
今回は女子会に着て行きたいモテコーデをご紹介しちゃいます。MA-1で憧れスタイルを手に入れましょう。

デニム×MA-1をするなら甘めのボトムが◎

デニムとMA-1を合わせるのは基本中の基本。今年らしいスタイルをするなら甘めのボトムはいかが? ファッショニスタのように少しゆったりめのボトムで抜け感のあるシルエットに。
甘辛にまとめると簡単にイマドキなコーデができちゃいます♪ シャツをインすることで足長効果も期待できますね。コンパクトなショルダーバッグは女性らしさをプラスしてくれますよ。

マニッシュ&スポーティーには黒のMA-1がはずせない!

インナーとアウターを黒で揃えたマニッシュ&スポーティーコーデ。スウェット生地のワイドパンツはラフなのにハイセンスな着こなしができちゃいますね。
カーキ色が多いMA-1ですが黒にするだけで、カジュアルなのに品良くまとまってくれる優れものに! マフラーを巻けば抜け感もプラスしてくれますね。女子会にはもちろんスニーカーで軽やかに♪

MA-1に柄スカートを組み合わせて差を付けちゃお♪

無地ばかり着て飽き飽きしてない? そんな時こそ柄スカートをチョイスしてみましょう。ミモレ丈スカートなら程よい甘さでMA-1にぴったり。メンズライクなアウターにはふんわりシルエットのボトムスもよく合うんです。
モノトーンになりがちな秋冬コーデにはあえてハイトーンを使うのもアリですね。ハイカットスニーカーでクールに足元をスッキリさせましょう。

ホワイトワンピにMA-1を羽織ればメリハリ抜群なコーデに

モノトーンコーデをするならメリハリの付け方が重要ですよね。ホワイトワンピとMA-1なら簡単に美ラインをゲットできちゃいますよ。無地アイテムは上品に仕上げてくれるのでおすすめです。
秋冬にはやっぱりサイドゴアブーツでキリッとキメましょう。高めのヒールは女子会にぜひ履いて行きたいですね。リュックなどのカジュアルなアイテムを合わせてみてもOKですよ。