オールシーズン使える万能アイテム “ブラックのタイトスカート” 着まわしコーデ10選

季節を問わずに使える万能アイテム“タイトスカート”。中でもブラックは、オンにもオフにも、色々なコーデのときに使えますよね♪ 持っていないという方も、クローゼットに1着あると便利です。
今日は、ブラックのタイトスカートを着まわすためのコーデを集めました。そろそろコーデのパターンに行き詰まりを感じている方や、これから買おうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください♪

ブラックタイトスカート着まわしお手本コーデ10選

ちょっと遊び心をプラスしたいときは、マルチボーダートップスを合わせると洗練されたカジュアルコーデになりますね。

ラフなパーカーも、ブラックのタイトスカートと合わせることできちんとした印象になります。足元はスニーカーよりもパンプスの方がきれいめにまとまりますよ♪

シンプルにシャツを着るだけでもキマります。お仕事にもおすすめです。

ガーリーなギンガムチェックシャツを着れば、カジュアルガーリーなコーデに。

シャツにニットベストを重ねれば、コーデの幅が広がります。

一見テイストの違うブラックタイトスカート×ピンクニットですが、甘くなり過ぎないので大人でも抵抗なく着られる組み合わせに♪

シンプルなトップスと合わせるときは、バッグなどの小物でアクセントを取り入れましょう。

白のジャケットを羽織れば、さわやかなきれいめコーデになります。

ブラックのタイトスカートは、合わせ方に迷うファージャケットとの相性も抜群です。

トップスもスカートもオールブラックでまとめたら、アウターは明るめトーンの色を持ってくると重たくならないですよ♪

いかがでしたか?
ぜひ着まわしの参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。