ウェアだけで満足してない? トータルコーディネートを格上げする最後の鍵はアクセサリーにあった!

おしゃれだなと思う人と同じコーディネートをしても、トレンドのアイテムを着ても、どうも理想のコーデに仕上がらない、そんなときは、アクセサリーにこだわるだけでコーデがグッと格上げされますよ♪
おしゃれな人は、例外なく細部までこだわってコーディネートしています。自分らしさもアピールできる大切なポイントなのでアクセサリーにはとことんこだわりましょう♪

ピアス・イヤリングで顔まわりを華やかに!

シンプルなコーディネートのときでも、顔まわりを華やかに見せてくれるのがピアス&イヤリングです。女子の憧れの石原さとみちゃんも、イヤリングが大好きだそうですよ♪
大ぶりのピアスで、存在感のあるものがコーデを格上げしてくれます。

おしゃれな人は、ブレスレットを愛用! 手首まで気を抜かない♡

意外と疎かになりがちな手首。ブレスレットをつけるだけで、細部まで気を抜かないおしゃれが完成します。ブレスレットではなく、腕時計をつけるだけでもOKです。

今年は外せない♡ チョーカーでコーデをさらにおしゃれに!

今年を代表するトレンドアクセといえば、チョーカーですよね。いつもつけているシンプルなネックレスがあるという方でも、思い切ってチョーカーに変えてみてください。コーデが見違えて見えるはずです。
黒いチョーカーはモード感が強くて抵抗があるという方は、ベージュやゴールドチェーンタイプのチョーカーもありますよ♪

アクセサリーまでこだわって、本物のおしゃれコーデを楽しみましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。