なぜあの人はおしゃれに見えるの? 冬コーデを格上げする秘訣は“ブラウンのスカート”にあった!

最終更新日: 2016/12/10 by #CBK編集部

シンプルなコーデなのに、なぜかおしゃれに見える人って憧れちゃいますよね♡ 今年の冬は、ブラウンのスカートがあれば、どんなコーデもおしゃれに乗り切れちゃいそうです。
デニムやブラックなどの定番色のボトムも良いですが、これから買い足すならブラウンのスカートがおすすめです!

ニットベスト×シャツで作るスクール風の大人コーデ

スクール風のコーデは若いイメージがありますが、スカートがブラウンなら大人っぽい印象のコーディネートになります。丈によって印象が変わるので、幅広いファッションが楽しめそうです。

コーデをきれいめに見せてくれるタイトスカート

ブラウンのタイトスカートは、きれいめコーデが新鮮になりますよね♪ ワントーンでまとめても、シックにネイビーと合わせても魅力的です。ブラックはもちろん、ブラウンそのものが落ち着いたトーンなので、ホワイトのニットやシャツと合わせても季節感のあるコーデになります。

今年の旬♡ プリーツスカートもブラウンで

今年の旬アイテムと言えばプリーツスカート。軽い素材なので春夏のイメージがあるアイテムですが、今年は秋冬にも人気が継続中です! ブラウンなら、冬っぽいコーデがキマりますね♪

注目のレザースカート♡ ブラウンならチャレンジしやすい

今季注目のレザースカート。おしゃれな人の間で注目度が一気に高くなっているアイテムですが、なかなかハードルの高いアイテムですよね。気になっている方は、まずはブラウンからチャレンジしてみるのもおすすめです。ブラックよりマイルドな印象になるので、コーデが組みやすいですよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。