ガウチョパンツのNEWスタイリング! 夏のパステルストライプでファッショニスタになれる、トレンドスタイリングをご紹介します♪

今年のトレンドの ”ストライプ柄” は、やはりとても気になるアイテムですよね。
春に登場したホワイトベースに細いラインのストライプが多く、もう着られた方も多いのではないでしょうか?
比較的シャープなイメージのストライプ柄ですが、夏らしいパステルカラーをチョイスすると、女性らしいスタイリングにアレンジできます。
「そろそろ、新しいガウチョパンツの着こなしを楽しみたい!」 と、思われてる方必見!
注目のストライプ柄とガウチョパンツを大人可愛いく着こなせる、一歩先行く新しいコーディネート術をご紹介します♪

幅広ストライプのロングガウチョでリラックスカジュアルに

一見すると、スカート見えするロングフレアータイプのガウチョパンツです。
ライトグレー×白の幅広ストライプが夏らしく、フレアーのボリュームが女性らしいスタイリングです。
トップスをインする事でウエストマークされ、カラーストーンのネックレスでは視線を上に向けられるので、スタイルアップされています。
ウエッジソールのコルクサンダルも夏らしく、ボトムのロング丈のバランスアップ効果があり、これからの季節におすすめの一足です。

キャンディストライプ+ピンクのガウチョパンツで、大人の洗練コーディネート

明るいキャンディストライプのトップス+ピンクのガウチョパンがさわやかで女性らしい着こなしですね。
トップスのウエスト部分のシャーリング使いで、しっかりとウエストマークされています。
メタリックシルバーのウエッジソールのサンダル合わせも、トレンド感が増す組合せです!
周りと差を付けられる、一歩先行くトレンドスタイルなので、ショッピングや女子会のコーディネートに取り入れるのもおすすめです☆

ベアトップがキュートな、ロングフレアーのガウチョパンツコンビネゾンが新しい

ベアトップのデザインと、白×ネイビーのサッカーストライプが夏らしい、ガウチョパンツのコンビネゾンです。
すっきりとしたベアトップとハイウエスト+リボンベルトなどでのウエストマークの組合せは、脚長効果がバツグンです!
インナーを替えてアレンジが簡単にできるので、いろいろな着回しが楽しめるのもうれしいですよね。
インナーなしの一枚で着ると、リゾート感のあるスタイリングに。
ガウチョパンツが進化した新しいデザインなので、周りと差を付けられるNEWトレンドアイテムです☆

透かし編みのホワイト女優帽で、レディスタイルに

リボンテープがない透かし編みのデザインは、ストライプなどの柄物の邪魔をする事なく、レディ感がアップするので、簡単に 「キレイなお姉さんスタイル」 が完成します。
リゾートやデートシーンで、ぜひ取り入れてみてくださいね♡

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。