ブラウス、 Tシャツ、カットソー、今旬なTOPSベスト3を発表します!

この時期、洋服がシンプルになればなるほど、コーディネートが難しいと感じますよね。そんなときには、1枚で様になる旬なアイテムを投入すれば問題なし! どんなおしゃれな人だって、迷ったときにはこれで大丈夫という鉄板服があるものです。まずは視線を集めがちなトップスだけにフォーカスして、「1枚で様になる」アイテムを見つけましょう。ご紹介するトップスは、きっとあなたのコーデに役立ちます。

カジュアル派にはこのボーダー、細見え効果ナンバー1!

ボディ、肩から袖口とそれぞれボーダー柄が切り替えられた細見え効果のトップスです。ボーダー柄の切り替えた広く大きく開いた袖口が、腕をすっきり細く見せ、ゆったりめのネック部分も小顔効果があり◎ マリンテイストに気になる部分をほっそり見せるお役立ちトップスナンバー1!

大人気のロゴTで元気よく、アウトドアなカジュアルコーデ

今季大人気のロゴTは、ホワイトからライトグレーがおすすめです。インパクトの強いロゴTは、なによりコーデが簡単です。トップスだけで遊びが成立して、どんなアイテムにも対応してくれる。ちょっとオーバーサイズかゆったりめをチョイスして、ふわっと柔らかいシルエットをつくるのが今年流。

最上級なエレガンス、大人のコクーンシルエット

ふわっと繭に包まれたようなバルーンシルエットのトップスは、最上級のエレガンス、大人のおしゃれに品格を与えます。デコルテラインも美しく、白の洗練さと相まってフェミニン度を上げています。きちんとした格好が求められる場面から、ちょっとしたお出かけ、お買い物にも対応可能な優れもの。上品でラインの美しいトップスをお探しなら、断然こちらがおすすめです。

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。