秋冬に欠かせないニット♪ シルエット別の着こなし術

冬場にはマストアイテムのニット。みなさんも何枚かお持ちではないでしょうか。
今回は旬なニットとそのコーデをご紹介します。
ぜひ冬アイテムの買い物リストの参考にしてください♪

シンプルなタイトニットは今年トレンドのボトムとマッチ

1番シンプルで着まわしのしやすいタイトなニットは、今年は特に大活躍してくれるアイテム。トレンドのワイドパンツやガウチョパンツ、ボーイフレンドデニムなどとメリハリの効いたコーデを楽しむことができます。
マニッシュになりがちなアイテムなので、モデルさんのようにパンプスやアクセサリーなどで女性らしさをプラスしてあげましょう。

ゆったりニットでラフスタイル

ゆったりリラックスのニットトップス。合わせるボトムはスキニーなものをチョイスするとメリハリのあるコーデに仕上がります。
ホワイトのニットは甘くなりがちですが、モデルさんはブラックとコントラストをつけて絶妙な甘辛に。

今期トレンドのボトルネックニット

チュールスカートもネイビーなら大人のしっとりしたイメージに。
このチュールスカートを引き立ててくれているのが、グレーのニットです。グレーのニットは様々なカラーと相性がよく、かつコントラストも抑えてくれるためあると便利な一枚です♪

The following two tabs change content below.

あっぱ

服飾専門学校を卒業し、デザイナーアシスタントを経験。現在は古着屋スタッフをしながら、オリジナルリメイク商品を企画、製作を行い、クリエイターとして活動中。