ニットチュニックにコーデするアクセサリーは? 女子オーラ全開アイテム♡

今年の秋冬はニットチュニックやニットワンピがトレンド。これらに合わせるアクセサリーとして、みなさんは何をお選びですか? 実はパールやビジューパーツのアクセサリーがニットとは相性抜群なんです♪
優しいイメージのパール、キラキラで華やかなビジュー、どちらも女性をきれいに見せてくれるアイテムです。さっそくチェックしてみましょう♡

クロスやハートがキュートなキラキラアクセサリー♡

透け感のあるパーツにビジューのキラキラがキュートなネックレス。クロスやハートが女心をくすぐりますね。スナップのような透け感のあるパーツは夏のアイテムのように感んじられると思いますが、ブラックやグレーのニットにコーデすると軽さを出してくれてカジュアルスタイルにマッチします♪

フラワーアクセサリーで女子力アップ

女性らしさを演出してくれるのが胸元のフラワーモチーフのネックレスです。無地のニットにゴールドやシルバーのアクセサリーも良いですが、フラワーモチーフがやわらかい女性の雰囲気を感じさせてくれます。オールシーズン着けられますね。

ビジューアクセサリーで女子オーラ♡

ブラック×クリスタルの大ぶりなビジューが存在感をアピールするクールなネックレスです。無地のニットチュニックにコーデするとアクセントとして活躍。デコルテに輝くビジューが顔周りを明るく華やいだ感じに見せてくれます。
エレガントスタイルにもカジュアルスタイルにも合うネックレスです。

イヤーカフで進化する耳元アクセサリー♡

コットンパールとフェザーをラグジュアリーにデザインしたイヤーカフ。イヤリング派の方にもおすすめのアイテムです。
素材に軽いコットンパールを使うことで完成したおしゃれなデザインアクセサリー。ネックレスは着けずにイヤーカフのみで耳元をアピールしましょう♪

フラワーアクセサリーでキュートに♡

チェーンにフラワーモチーフがセットされたステーションネックレスはとてもラブリーなイメージです。無地のニットにコーデしてフェミニンに仕上げましょう。フラワーをブラックにすれば可愛過ぎないモテコーデに。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。