春のデートには、フェミニンな要素だけほしい! 本気のガーリーモテコーデ特集

気合いの入ったデートの日はとにかく女の子らしい王道のコーディネートがしたい時もありますよね。
今回は、フェミニンでガーリーなモテ要素だけが詰まった最強のモテデートコーデをご紹介します。
デートが上手くいくこと間違いなし……!?

デートにはワンピースが一番♡ モテ女子の定番ピンクを着こなす

デートと言えば、やっぱりワンピース♡ 日本中の女の子がメロメロになった月9ドラマ『失恋ショコラティエ』で石原さとみが演じたサエコのようなモテワンピース。デートにぴったりです。
放送が終わってから数年経ちますが、デートのときにはいまだにサエコファッションを参考にする方も多くいるのだとか……。スナップのようなAラインのワンピースなら体型カバーもできちゃいます。

白ニット×花柄スカート×ピンクのバッグで王道コーデでデートに挑む

デートのコーディネートを考えるとき、一番に思い浮かぶような王道のコーデですが、王道は王道であるがゆえに男ウケ抜群なのです。
白ニットで清楚さを、花柄スカートで可愛らしさを、ピンクのバッグでさらに甘さを加えます。
デートだからこそできる、王道のモテコーデは一度は彼に見てほしい♡

全身ホワイトで作る、お嬢様コーデ! 違う素材のアイテムを組み合わせてこなれ感を

ピンクと同じくらいデートにぴったりのカラーとして人気があるホワイト。衰えることを知らないオールホワイトコーデもデートにぴったり!
トップスにはニット、ボトムスにはレースのチュールスカートを合わせることでフェミニンな印象に。透明感のあるお嬢様コーデになります。
足元は、可愛く靴下×パンプスで。オールホワイトと決めたら、パンプスまで白にしてとことんホワイトにこだわりましょう。
白は汚れやすい色なので、映画館、水族館、美術館など、屋外での時間が少ないデートプランの日にちょうどいいです。

フェミニン要素だけが詰まったコーディネートは、やっぱりデートにぴったりですね♡
一番可愛い自分を作って、素敵なデートを楽しんでください。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。