シンプルなのにおしゃれに見える♪ 夏のレーススカートコーデ集!

1着あれば、シンプルなアイテムと組み合わせてもこなれたおしゃれが完成するレーススカート。
2016年春夏、なくてはならない必須アイテムになりつつあります。 シンプルなのにおしゃれ見えする、素敵なレーススカートコーデを厳選しました♪

カジュアルなTシャツにレーススカートを合わせているだけなのにおしゃれ

変な言い方ですが、ただシンプルなTシャツとレーススカートを合わせているだけのコーディネートです。特別なコーデ術はなにもしていないのに、なぜかおしゃれに見える……。それは、レーススカートの効果。 TシャツをINすれば足長効果&スタイルアップになります。大人カジュアルが好きな方はお手本にしたいコーデですね。

上品コーデにするならレーススカートに頼る

オールホワイトコーデを上品に着こなしたいときには、レーススカートを合わせるときれいめなコーデが完成します。気分によって、シューズやバッグなどで差し色を加えるとおしゃれの幅が広がりますよ♪

トレンドカラーのセレニティ×レーススカートで新鮮に! 王道のコンサバコーデ

今年のトレンドカラーでもある淡いパールブルーのセレニティ。ファッションに取り入れるだけで今季らしい雰囲気になります。ベーシックなアイテムとレーススカートを組み合わせたコンサバコーデも色だけで印象がガラリと変わりますね。

シンプルな組み合わせでも魅力的に見せてくれるレーススカート。
たくさんの着こなしを楽しんでみてください。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。