ヘビロテしたくなるイージーパンツの “楽コーデ” 大特集!

今年も夏がやってきますよ♡ でも日本ってジメジメでベタベタ……。「長ズボンなんて暑苦しいし、でもショートパンツも厳しい」なんて方に必見です! そんな問題を解決してくれるのが”イージーパンツ”なんです。
一見だる着に見えますが、上手く使いこなせば万能アイテムに♪ ヘビロテしたくなる簡単なコーデをご紹介します。

ゆるっとパンツで作るクールコーデ

メンズライクなゆるっとしたイージーパンツでリラックスな印象に。だんだんと細くなっている形なので、足にほどよくフィットしてラインがきれいに見えます。裾をロールアップしてもいいですね!
トップスや小物はブラックで統一すれば、クールなコーデに大変身♪ 流行りのレースアップシューズで更にトレンドもプラスして♡

 

女性らしさ引き立つグレーで大人可愛く

同系色でまとめたコーデはハイセンスなおしゃれさんになれますね。グレーのイージーパンツで、大人可愛い印象に。シンプルなストラップのサンダルを選ぶのがGood。
足元の肌を覗かせるだけで若々しさが溢れますね。あえて目立つアイテムを加えないのが、素材を活かしたコーデに仕上げるコツですよ♪

ガーリー溢れるビッグリボンをプラスして

暖かい季節にはハイトーンコーデがしたいですよね。そんな時はホワイトのイージーパンツを重宝しますよ。ビッグリボンでアクセントをプラス。ガーリーなコーデにぴったりです♡
ファッショニスタのように足首を見せるくらいの短さが◎ そうすることですっきりとした着こなしになりますよ! サンダルやパンプスと合わせても可愛くキマります。

定番ブラックでカジュアルコーデをマスターして

やっぱり定番のブラックは持っておきたいですよね。濃い色のボトムスを選ぶことでより足をすっきりとしたラインに。チェックのシャツを加えるだけでカジュアルなコーデになりますよ。
デニムシャツを腰に巻けばメリハリのある着こなしになります。そうすることでバランスよくまとまりますね。

”楽”が1番! 今年はイージーパンツで決まり♡

今回はイージーパンツについてご紹介しましたがいかがでしたか? 暑い時期には着まわしが出来て、じゃんじゃん洗えるボトムスが良いですよね! カジュアルから大人可愛いコーデまで幅広く着まわせるアイテムなんです。簡単なコーデばかりだったのでぜひ試してみてくださいね。