2016年夏は、小物でパイソン柄をプラスするのが熱い♡ 一気にこなれる旬コーデ

辛口イメージの強いパイソン柄は小物で取り入れるのが今年風です。お仕事スタイルにも、デートスタイルにもこなれ感をプラスできるパイソン柄小物は、高級感も出て大人のシンプルコーデにぴったりです。
「私のファッションって、最近守りに入ってるような気がする……」そう感じたらパイソン柄で攻めのスタイルにチェンジ!

甘めコーデにもパイソン柄でスパイスを♡

ミモレ丈のスカートにフリルのついたトップスを合わせた甘めなコーデ。そこにポインテッドトゥのパイソンパンプスで辛口スパイスをプラス。カラートーンも落ち着いていて、甘いだけじゃない大人のこなれスタイルに。ブラウン系のパイソン柄に上品なゴールドのアクセサリーがよく似合っています。

ワントーンコーデのアクセントにパイソン柄でこなれたスタイルに!

ホワイトメインのワントーンコーデ。タックパンツと柔らかい素材のグレーシャツを合わせたかっちりきれいめスタイル。パイソン柄のパンプスがアクセントになっています。存在感のあるパイソン柄も、カラートーンを合わせることで、お仕事スタイルにもバッチリです。

大きめのパイソン柄バッグも浮かずにコーデ可能!

デニムに白Tシャツを合わせたシンプルカジュアルコーデ。パンチの効いたパイソン柄のバッグが大人っぽくてカッコいいデザインですが、大きめのフリンジが今年っぽくて素敵。膝まであるロングジレが縦長効果を出してスタイルアップにもつながります。更にオープントゥのサンダルがセクシーさをプラス。

柄物って普段はあまり使わないという方も、パイソン柄ならうまく馴染んで取り入れやすいですよ♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。