きちんと感のあるフェミニンスタイル♪ オフィスや帰省時に使えるフリルトップスのコーディネート

オフィスや帰省など、きちんとしたコーデが求められるシーンでも、フェミニンさは失いたくないものです。
そんな時に活躍するのが、フリルをあしらったトップス。一枚あるだけで、フェミニンかつフォーマルにまとまる便利なアイテムです。
今回は、フリルトップスのフォーマルな着こなしを紹介します。

黒のフリル袖はフォーマル感バツグン! 白レースのスカートと合わせて、モノトーンのフェミニンコーデが完成

フリル袖トップスも黒をチョイスすると、よりフォーマルな印象に仕上がります。スナップのように、白のレース生地のタイトスカートと合わせると、フェミニンな中にもモノトーンのシックさが合わさって、大人っぽさが際立ちます。オフィスにもぴったりなコーディネートです。

フリルブラウスが素敵♪ 落ち着いた色味をセレクトして、上品なフェミニンスタイルに

全体にフリルがあしらわれた白のブラウスは、フェミニンかつ品のあるトップスです。他のアイテムはグレーなどの落ち着いた色味でまとめたことで、より上品できちんと感のあるスタイルに仕上がっています。コーデのワンポイントとしてセレクトしたシルバーのミニバッグが、オシャレな雰囲気を漂わせています。

ふんわり大きめのフリル袖トップスは、淡い色でまとめてエレガントなフェミニンコーデに♪

流行のフリル袖の中でも、大きめのフリルが新しいトップス。トレンド感の中にも個性の光る、オシャレなアイテムです。二の腕カバーにもなる大きめフリル袖は、初心者でも取り入れやすいのではないでしょうか。
淡いピンクやグレー、白で色をまとめたことで、エレガントなスタイルにまとまっています。また、バッグにあしらった黒のスカーフが、洗練された印象を与えていますね。

The following two tabs change content below.

Chiaki-Y

アパレル販売員や、輸入ファッション雑貨の通販サイトでコピーライターとして働いていました。その他一般企業でも勤務し、現在はファッション好きの主婦として暮らしています。 仕事&プライベートで使える情報を書いていきます。