年末のアラサー女子会♡ まわりと差をつけるなら大人っぽさを活かしてブラウン&ベージュ系コーデで♪

おしゃれに手を抜きたくない女子会! だけど、甘すぎるコーデは苦手という方は、ブラウン&ベージュ系のアイテムを取り入れたコーデがおすすめです。
ブラウン系のカラーはこの冬のトレンドです。女子会が増えるこれからの季節にもピッタリなので、ぜひお試しください♪

冬の必須アイテム、オフタートルもベージュでシックに♪

ワイドパンツにオフタートルをニット合わせたコーデ。オフタートルは、ゆるっとしたシルエットですが、パンツにインすることで、すっきりとした印象になります。さらに、優しいベージュは、肌をきれいに見せてくれるので、大人の女性にぴったりのカラーです。シューズも同系色にして、よりまとまったコーデで着こなしましょう♪

新鮮見えする、オールブラウンコーデ!

ブラウンとホワイトボーダートップスに、ダークブラウンのタイトスカートを合わせたコーデ。ボーダートップスは、カジュアルな印象に見られがちですが、ボートネックなので、上品な印象で着られます。ボトムスや、小物をブラウン系に統一することで、大人っぽいスタイルになっています。

フェミニンコーデもブラウン×キャメルで美人度の高めの大人スタイルに♪

スモーキーなブラウンに、明るめのタイトスカートを合わせたコーデ。トップスは地味になりがちなカラーですが、ボリュームを持たせた袖のデザインが、華やかな印象に見せてくれています。ガーリーなレーススカートはブラウン系のカラーにすると、甘すぎず、大人の女性らしいスタイルになりますよ♪

ベージュのロングシャツで簡単に旬の縦Iラインコーデが完成!

ベージュのロングシャツをアウターとして羽織ったスタイル。シャツとしても使えますが、前を開けるとコート風に羽織ることもできる万能アイテムです。存在感のあるロング丈の羽織物は、合わせやすいベージュがおすすめです。ボルドーのトップスとの相性も抜群ですよね。縦ラインを強調できるので、足元はヒールを履かなくてもスラリと見えます。

 

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。