リラックスタイムにだっておしゃれしよう♡ お家で着たいぬくぬくルームウエアLookbook

最終更新日: 2016/12/20 by #CBK編集部

寒い冬は暖かいお部屋で温まりたいですよね! リラックスタイムの時こそお気に入りのルームウエアで過ごしてみませんか。今回はおすすめのぬくぬくコーデをご紹介します。
女性の天敵”冷え”からも守ってくれるルームウエアもたくさんありますよ♪ あなたはもこもこ派?それともカジュアル派?

きちんとルームウエアにはタイトスウェットをチョイス!

一日中着替えなくてもいいくらいきちんとしたルームウエアを着たいなら、タイトスウェットがおすすめです! 普段使いもしやすいグレーのボトムスで、部屋で履くのはもったいないくらい♪
パステルカラーのニットトップスは爽やかなコーデに仕上げてくれますね。おしゃれ女子ならパステルブルーを取り入れてみたいですね。

もこもこあったかスタイルで冷えともおさらば♪

寒い冬にはやっぱりもこもこは必要不可欠! 全身パステルカラーで統一したルームウエアはガーリーMaxなコーデに仕上げてくれます。リラックスしたい時のルームウエアは肌触りにもこだわりたいですよね。
もこもこ靴下で女性に多い冷え性にもぴったりです。長ズボンも良いですが、とびっきり可愛くキメたい時はショートパンツを選んでみて♡

急な用事に使えるゆったりルームウエア

急な用事があってもすぐに出かけられるようなコーデを選んでみるのもおすすめです。グレーのプルーオーバーはカジュアルコーデにもってこいなアイテム。ガウチョパンツはゆったりとしたシルエットで動きやすさとおしゃれなデザインも兼ね備えた優れものです。
部屋着としても使える楽ちんボトムスを揃えておくのもいいですね♪ ニット帽を被ればおしゃれなポイントに!

お泊まりデートにはビッグハートのルームウエアできまり♡

お泊まりデートには可愛いルームウエアできまり! ファッショニスタのようにビッグハートがキュートなもこもこトップスはいかがですか? ふわふわとした肌触りは思わず抱きしめたくなっちゃいますね。
ボトムスや靴下も同じ素材で揃えれば、より可愛いコーデができますよ。普段ガーリー系のファッションをしない人でもお泊まりデートはもこもこ女子に変身しちゃいましょう。