大人カジュアルコーデの必須アイテム! ダウンベストスナップ10選

最終更新日: 2016/12/20 by #CBK編集部

ダウンベストは、アウトドアのときにしか着ないイメージがありますよね。でも実は、おしゃれな人はダウンベストを持っているんです♪ 合わせるのが難しそうですが、いつものコーデにプラスするだけでも新鮮な印象になりますよ。防寒もおしゃれも叶う、ダウンベストのコーデスナップをご紹介します!
定番のアウターはだいたい持っている、そんな方は次はダウンベストを手に入れてみてはいかがでしょうか。

一番使える♡ ブラックのダウンベスト!

ブラックはやはり最強の合わせやすいカラー♡ これからダウンベストを買おうと思っている方は、ブラックを選ぶのがベターです。

こなれ感をさらにアップ! ブラック以外のダウンベスト

ブラックも魅力的ですが、さらにこなれ感をアップさせたいならカーキ、ベージュ、グレーなどのニュアンスカラーを選んでみましょう。ブラックよりもソフトな印象になるので、重くなりがちな冬のコーデにもぴったりです。

いかがでしたか?
あまり気温が低くない日や、車での移動、屋内にいる時間が長くなりそうなときはダウンベストでコーデに差をつけてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。