「キャミワンピのインナー、いつも同じものを選んじゃう」を解決!

最終更新日: 2016/12/20 by #CBK編集部

今年の流行のキャミワンピ。インナー次第で印象がガラッと変わるので、冬も引き続き人気のアイテムです。インナーは、合わせやすいからといつも無難な白を選んでしまっていませんか? せっかくインナーで遊べるアイテムなので、色んな組み合わせにチャレンジしてみましょう♪

#CBKモデルのコーデを参考にインナー選びの幅を広げていきましょう。

キャミワンピのインナーはテラコッタでトレンドを押さえる!

今年のトレンドのテラコッタ。冬も人気が継続中です! シンプルなテラコッタトップスをお持ちなら、ぜひキャミワンピのインナーとしてコーデしてみてください。これだけで脱・無難コーデ♡ トレンドを押さえた旬のコーデが完成します。

ボーダー柄をインナーにして、こなれ感たっぷりのコーデを♪

インナーをボーダートップスに変えると、こなれ感のある印象になります。ボーダーは主張の少ない柄なので、どんなキャミワンピとも相性よく組み合わせることができますよ♪ 半袖タイプしか持っていないという場合、スナップのようにカーディガンを羽織るとこれからの季節も着まわせます。

白ではなく、薄めカラーのインナーを選ぶのもおすすめ

無地の白を合わせるのは飽きたけど、まわりと差をつけたいという方は、薄めのカラーのインナーを選ぶのがおすすめです。スナップではベージュピンクのトップスをIN♡ キャミタイプのサロペットが一気に大人可愛い印象になりますよね。

思いっきりガーリーにキメるならチェック柄をIN

ガーリー派の方は、千鳥格子やギンガムチェックなどをインナーに使うのもおすすめです。コーデが一気にガーリーになりますよね。デートにはもちろん、女子会でも差がつきます。

柄や色だけでなく、タートルネックを選んだり、流行のフレアスリーブにするだけでもずいぶん印象が変わりますよ。
キャミワンピやサロペットのインナーに迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。