甘くない冬のミニスカートコーデ♪ スポーティ&クラシックに着こなそう♡

最終更新日: 2016/12/27 by #CBK編集部

冬の時期は敬遠しがちなミニスカート。

しかし重ね着したり厚着になる季節だからこそ、ミニスカートのコーディネートはかえって新鮮に映ります♡

今回おすすめするのは、甘すぎない冬のミニスカートコーデ。

ミニスカートをスポーティに着こなしたり、クラシックに着こなすことで、ガーリーじゃないコーディネートに仕上がります♡

冬はミニスカートをスポーティに着こなして!

冬のミニスカートコーデでおすすめなのが、”スポーツMIXスタイル”。

ブルゾンやチルデンニット、ダウンベストとミニスカートを合わせる軽めの着こなしです。

ゆるい着こなしや重めコーデが人気な今、すっきりスポーティなコーディネートはとても新鮮でアクティブなイメージに。

厚手の黒タイツにスニーカーやスリッポンなどのシューズを合わせて、爽やかにコーディネートしましょう♡

クラシックなミニスカートコーデで大人っぽく♡

カチッとした台形スカートに大人っぽいニットやコートの組み合わせは、レトロな印象に。
ミニスカートでもクラシックに仕上がるので、子供っぽくなくシックに着こなせます♪

生足のミニスカートにはショートブーツでスタイルアップ♪

冬でもミニスカートは生足派の方は、ショートブーツと組み合わせるコーディネートはいかがでしょうか?
ショートブーツにボリュームができるので、足が細く長く見せるスタイルアップが狙えます♡

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。