気がつけば、パンプスorブーツばかり! 靴のマンネリにはローファーの買い足しが効く♡

最終更新日: 2016/12/27 by #CBK編集部

気がつけば、靴はパンプスかブーツばかり……。特に不満はないけど、ちょっとマンネリを感じるという方もいるかもしれません。

靴の買い足しをお考えの方は、ローファーがおすすめです。カジュアルなコーデもきれいめになり、アイテムそのものが上品なので、ヒールを好む人でも抵抗なく履けちゃうんです。

ローヒールで楽ちんなのにきれいめ、それでいておしゃれに見えるローファー♡ ぜひ1足買い足して、おしゃれをさらに楽しみましょう。

ローファーを履く! パンツコーデ

ローファー初心者の方は、バランスが取りやすいパンツコーデからはじめるのがおすすめです。カジュアルも、きれいめも、シンプルもパンプスやブーツを履くのとは全く違う印象になります。

スカートで履く! ローファーコーデ

スカートコーデにローファーを履くと、マニッシュなコーデになります。まわりに差をつけたおしゃれをしたい方は、ぜひローファーに履き替えてみてください。

パンプス、ローファー以外の靴も欲しい、そんな方は、ローファーの買い足しはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。