イイ女は冬だって”スポーツMix”! 今をときめくトレーナーコーデ4STYLE

季節を問わずにスポーツMixは大活躍! おしゃれさんこそ冬コーデをスポーティーにしてみませんか? シンプルなのにハイセンスに着こなせるトレーナーコーデをご紹介します。

寒い冬は重ね着してもかさばらないトップスを選んでみましょう。すぐに試したくなるコーデが盛りだくさんです♪

ロゴトレーナーでボーイッシュライクに

ファッショニスタのようなロゴトレーナーは一枚で主役になれちゃうアイテム。迷彩柄のシャツを腰に巻けばクールなアクセントになりますね。

スポーツMixにしたい時は柄物アイテムと組み合わせると、よりおしゃれなコーデができますよ。赤のニット帽をプラスすれば差し色になるのでバランス良くまとまりますね。カメラを持って公園にお出かけしたくなっちゃいますね♪

チェックシャツを組み合わせて大人スポーツMixに

今季はやっぱりレイヤードコーデが欠かせません。トレーナーもチェックシャツと重ね着をすれば、よりハイセンスな着こなしができますよ♡

全身ダークトーンのコーデにも緑のチェック柄が加わるだけで、大人スポーツMixなりますね。ワッペンのついたダウンジャケットはアウトドアにぜひ着て行きたいアイテム。ムートンブーツは暖か&おしゃれにキメたい時におすすめです。

可愛いサロペットもトレーナーと合わせればスポーツMixに

デニムサロペットのような可愛いアイテムはトレーナーと合わせることでスッポーツMixに。ミニマムでスッキリとした丈感が女性らしい印象をプラスしてくれます。

サロペットは腰回りをカバーしてくれるので、体型を隠したい方にもおすすめですよ。トレーナーはデニム生地に近いカラーを選ぶことで統一感が増します。ロゴをチラッと覗かせるのがおしゃれのポイントです。リュックなどカジュアルなアイテムをプラスしてみるのもいいですよ♡

プリーツスカート×トレーナーでゆったりスポーツMix!

今シーズン大注目のプリーツスカート。細やかなプリーツがエレガントの雰囲気ながら、きれい目なコーデに仕上げてくれます。ここでトレーナーを加えることであか抜け感がプラスされたスポーツMixスタイルに大変身。

ビッグロゴはおしゃれなアクセントになるのでおすすめです。ファッショニスタのようにスニーカーを合わせてカジュアルダウンを狙うのもGood!