今時のファッショニスタから学ぶ “ベーシックとトレンド” の両立! デニムワイドパンツでレディライクを手に入れよ!

最終更新日: 2017/01/17 by #CBK編集部

多くの人が愛用しているデニム。カジュアルからきれい目まで様々なカラーやデザインがあり、昔から親しまれているアイテムですよね。そんな定番な素材だからこそできる”ベーシックとトレンドの両立”をデニムワイドパンツで叶えてみませんか? 今時のファッショニスタからコーデのコツを学んで、おしゃれ度アップを目指してみましょう♪

デニムワイドパンツ×でかニットでビッグシルエットを作ろう

デニムワイドパンツで今年らしくビックシルエットコーデに。クールな黒でかニットと合わせれば大人カジュアルな印象をプラスしてくれます。着回しのしやすいデニム素材は初心者にもおすすめです。

実はカゴバッグも今季大人気のアイテムなんです。ナチュラルなバッグを組み合わせるだけでおしゃれなアクセントになりますね。赤チェックのストールも冬らしい装いになるのでぜひ揃えてみましょう♪ キャップを被ればボーイッシュな雰囲気にガラリとチェンジしてくれます!

9部丈デニムワイドパンツでクールなダークトーンコーデに

ファッショニスタのように9部丈のデニムワイドパンツを選んでクールなダークトーンコーデをマスターしてみましょう。絶妙な丈感で足首を覗かせることで若々しいおしゃれな足元に大変身!

ダークグリーンのニットトップスはモード感溢れる着こなしが出来ちゃいます。ダークトーンなのに重くなりすぎず、誰でも簡単に着こなしやすいアイテムですよ。コンパクトなバッグを合わせればスタイリッシュなポイントとして取り入れることができちゃいます♪

インディゴのデニムワイドパンツで上品なカジュアルスタイルに

インディゴのデニムワイドパンツならアラフォーにも着こなしやすい上品な印象をプラスしてくれます。ラフになりがちなカジュアルスタイルも深みのある色合いでハイセンスに!

ロングカーディガンをさっと羽織れば”こなれ感”もバッチリですね。気になるお尻周りもしっかりカバーしてくれるので、体型が気になる方にもおすすめですよ。大きめのアクセサリーで華やかにまとめてみるのもGood!

定番ボーダートップス×デニムワイドパンツでママさんコーデ

着回しがしやすい定番アイテムと言えばやっぱりボーダートップスですよね! デニムワイドパンツと合わせてシンプルなカジュアルスタイルに。ママさんコーデとしてもぴったりです。

大きめのバイカラーボストンバッグはおしゃれなのに容量も多いので、荷物が多めの女子にも大活躍。

ファッショニスタのようにパンプスで足元を軽やかにまとめるのがおしゃれ度アップのポイントですよ。

冬こそ明るめのデニムワイドパンツを取り入れて

ダークトーンを多く揃えがちな冬こそ明るめのデニムワイドパンツをチョイスしてみてはいかがですか?

「若く見えるかも……」と思われがちなハイトーンカラーですが、グレーのコーディガンと合わせれば上品にキマります。バックラインがきれいに見えるロング丈アウターも今季注目ですよ。

トップスをインしてウエスト位置を高く見せることで、美脚効果も期待できます。ローファーのようなハンサムアイテムをプラスすればおしゃれなアクセントにもバッチリですね♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です