チェック必須! 初心者におすすめの“ローファー”カタログ

最終更新日: 2017/08/14 by watabe

今年欠かせない靴といえば、間違いなく“ローファー”です。ぺたんこ靴支持派にはもちろん、普段はヒール派という方にも注目されています。

ヒールがなくてもきれいに見え、どんなコーデにも合うので、1足は手に入れておきたいところです。では、いざ買うとしたらどのタイプのローファーが良いのでしょうか?

今注目すべきローファーを集めました♡

ビット付きローファーで高級感のある足元へ

金具=ビット付きのローファーなら、離れた距離から見てもローファーと分かります♡ ベーシックでありながら、高級感のある雰囲気になるのでまずチェックするならビット付きがおすすめです。

足元を華やかに! エナメルローファー

エナメル素材の靴は、足元から華やかさを演出してくれます。

さりげなく、でも良い仕事をしてほしいならエナメルローファーさんにおまかせしちゃいましょう♪

背の低い人は必見! ヒールローファー

身長が低い、少しでも足を長く見せたい……、体型にコンプレックスのある方は、いくらローファーでもぺたんこ靴には抵抗がある方もいるかもしれません。

そんな場合、少しヒールのあるローファーを選べば解決しますよ♪

ローファーの購入をお考えの方は、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

SALEで賢く買うのもおすすめです!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です