新年会は、ホワイトが主役のきれいめコーデで気持ちを新たに♡

最終更新日: 2017/01/02 by #CBK編集部

いよいよ新年♡ 新年会の予定がある方も多いと思います。1年の最初に会うときは、いつもよりも気合いを入れたいものですよね。

新年会にぴったりなのは、まっさらな印象のホワイトのコーデ♡ 万人ウケするカラーなので、1年のはじまりを印象よく、爽やかにスタートできます♪

ニットもチェスターコートもホワイトできれいめなコーデに

カジュアルなデニムパンツは、ホワイトのニット&チェスターコートを羽織るときれいめなコーデになります。きちんとした印象は保ちつつ、気合いを入れ過ぎていないラフさは余裕のある大人ならではのコーデ。
バッグやシューズなどの小物は、ダークカラーで引き締めればコーデがパキッと締まります。

新鮮♡ 冬のホワイトワントーンコーデ

春夏には定番のホワイトのワントーンコーデ。冬には少し敬遠してしまいますが、やる人が少ないからこそコーデに差がつきます。

スナップのように、グレー&レッドを差し色にするだけで、ちょっと個性派のモードなコーデになりますよね。シンプルなだけじゃ物足りない方は、ぜひ真似してみてください。

冬も、ホワイト×ピンクで大人可愛いシンプルコーデを

ホワイト×ピンクの組み合わせは王道の可愛い系カラー。ベーシックなアイテムを組み合わせたシンプルコーデなら大人でも抵抗なく着られます。

デートのときはもちろん、気合いの入った女子会でも、まわりに差をつけられる大人可愛いコーデです。

ブラック&ブルーでホワイトスカートを引き立てて♪

冬にホワイトのアイテムを複数使うのは少し抵抗があるという方は、ボトムスをメインにコーデしてみましょう。スナップのように、ホワイトのフレアスカートを主役にすれば軽さもある冬コーデになります。

上半身のブラックと足元のブルーが、ホワイトをより魅力的に見せてくれます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。