心機一転。年明けの“ちょっとだけ”コーデをご紹介♡

最終更新日: 2017/01/02 by #CBK編集部

年も明けて、心機一転。 通勤やオフィスでのコーディネートもシャキッとさせたいもの。 ちょっとだけ、おしゃれに。 ちょっとだけ、キレイに。 ちょっとだけ、いつもと違う。 そんな「ちょっとだけ」をテーマに、通勤・オフィスコーデをご紹介します!

仕事始めの通勤は、“コート”でちょっと気分や雰囲気で変えたい!

キャメルのコートは定番でありながら、ちょっとフェミニンでキレイに見せてくれるアイテム。 地味な色だと思われがちですが、雰囲気を優しげに女性らしくしてくれます。 アウターの下は、ホワイトを入れることでよりフェミニンに。

気持ちを引き締めて新年の仕事に取り組みたい。 チェスターコートとインナーは引き締めカラーのブラックで、ちょっとカッコ良くスタイリングしてみてはどうでしょうか。

年末年始の休暇もすぐ終わってしまい、仕事に行くのがすごく憂鬱な気分……。 ちょっと気分を変えて、チェックのノーカラーコートでコーデ。 モノトーン配色で柄オン柄でもまとまりのあるコーデに。

ちょっと“キレイめでおしゃれ”なオフィスコーデで、仕事始めの気持ちを盛り上げたい!

フロントタックのブラウスと、ややシルバーがかったグレーのレーススカートが、ちょっといつもと違う雰囲気を纏わせます。 キレイめだけど、新年最初の仕事に合ったキリッとしたコーデです。

裾がアシンメトリーなスカートは、ちょっとおしゃれなオフィスコーデを完成させてくれるアイテム。 ウエストがゴムなのも、年明けの食べすぎて緩んだお腹には優しいかも♪

The following two tabs change content below.
ユキ

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。