la farfaモデル愛用ブランド「AS KNOW AS」で、ぽっちゃりさんも可愛くオシャレに♡

最終更新日: 2017/02/08 by watabe

ディティールにこだわり、細部にセンスの光るデザインがおしゃれなブランド「AS KNOW AS」。サイズ展開が豊富なことでも有名で、ぽっちゃりさん向けのライン「AS KNOW AS olaka (アズ ノゥ アズ オオラカ)」も大人気です。
ぽっちゃりさんのファッションアイコン、la farfaモデルも愛用中♪ さっそくモデルさんたちのコーデをチェックしてみましょう!

計算されたディティールが魅力の、AS KNOW ASのワンピース

見るからに着心地の良さそうなワンピースは「AS KNOW AS」のもの。ゆったりとしたシルエット、抜け感を演出する大きく開いた襟元。そして前後で裾の長さが違うカッティング。シンプルながらもこだわりのあるデザインが、AS KNOW ASの魅力そのものです。
トレンドのチョーカーやサングラスなど、小物でアレンジを効かせた着こなしが、よりおしゃれ度をアップさせていますね。

甘さもボリュームも控えめで着こなしやすい、AS KNOW ASのチュールスカート

ガーリーなチュールスカートは、ブラックをチョイスすることで大人びた着こなしに。強すぎないギャザーと、チュール素材の丈が中のスカートより少しだけ長くなっているので、着やせして見えるデザインに仕上がっています。
ボリュームが出るからと、チュールスカートを敬遠していた方にもおすすめしたい逸品です。

コンパクトな形で着膨れしない、AS KNOW ASのレザージャケット

シルエットを崩しにくいレザージャケットは、着膨れして見えないアウターのひとつ。ぽっちゃりさんにも嬉しいアイテムです。モデルさんのようにアウターとインナーの色を揃えると、上半身の引き締め効果は絶大。
ワイドパンツとも相性の良いコンパクトな丈感で、メリハリの効いたコーディネートに仕上がります。

旬の素材を心地よく着こなせる、AS KNOW ASのベロアパンツ

ラクちんなウエストゴムのワイドパンツも、ベロア素材ならラフになりすぎません。タッセル付きの紐がポイントとなって、しっとりと上質なベロアパンツに遊び心をプラスしてくれています。
スニーカーとベレー帽を差し色にして目線をうまく分散させることで、バランスのいい着こなしに仕上がっていますね。

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪
Arrow
Arrow
Slider