おしゃれ配色で差をつける! 「ホワイト×カーキ」で大人のビタースウィートコーデに♪

最終更新日: 2017/03/04 by watabe

ファッショニスタも大注目している配色が「ホワイト×カーキ」。クールなイメージのカーキに、優しい印象のホワイトを合わせることで「大人のビタースウィートコーデ」に仕上がります。あなたも、今季はカーキを可愛らしく、そしてエレガントに着こなしてみませんか?

ホワイトアイテムをふんだんに取り入れて春モードに

イノセントムード溢れるホワイトのタートルネックニットに、カーキのシフォンスカートを合わせたレディコーデ。フェミニンな印象のシフォンスカートも、カーキを選べばクールに決まります。小物にもホワイトをふんだんに取り入れて軽やかに着こなせば、春先にもぴったりのコーデが完成です。

「ちょいスポーティ」で抜け感のある大人のビタースウィートコーデに

トレンドライクなボトルネックのカーキニット。軽やかなホワイトプリーツスカートで可憐さを添えています。ハイカットスニーカーで「ちょいスポーティ」を意識すれば、抜け感のある大人のビタースウィートコーデに仕上がりますよ。

「ベージュ」を取り入れてよりエレガントにシフト!

艶やかな生地感が魅力のフレアスカート。「ホワイト×カーキ」にベージュをプラスすることで、大人の女性をよりエレガントに見せてくれるおしゃれ配色に。コーデに迷ったらぜひ試してみてくださいね。

こなれ感を演出する「カーキ×ホワイト」

ふっくらとした編み模様が可愛らしいホワイトニットを、カーキのテーパードパンツですっきりと着こなしています。カジュアルな中にエレガントさを感じさせるのは、カーキ×ホワイトの配色のおかげ。ホワイトの可憐さに、ほんのりビターなカーキを合わせることで、こなれ感を演出できます。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

36歳1児のママ、naomiです。大学卒業後アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。 ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/